ブログパーツ アクセスランキング



10/06のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@nanamina_logles こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです(≧∇≦)
10-06 00:06

さて、寝ますおやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_
10-06 00:08

寝る前に投票だけしたやっぱ昔お世話になった武器に限る http://t.co/gyuR77KofO
10-06 00:14

@logles_tenka @nanamina_logles 窓側の席の時に話してたよ✋
10-06 00:45

@amitexieAPG ヤベェ、すげぇ
10-06 00:46

寝ると言ったな!あれは嘘だ!!!
10-06 00:46

天下人の通知攻撃により起床
10-06 00:46

@logles_tenka @nanamina_logles つまりそういうことだ、クロドラに浮気しやがって(他ゲーに浮気しまくってる俺が言えたことじゃないがw)
10-06 00:47

@amitexieAPG つら…これ見ると自分もやらなきゃ(使命感)って思える…
10-06 00:48

@amitexieAPG てか、きんくわしてもれべる上がらんとかやべぇー
10-06 00:49

@logles_tenka 裏庭
10-06 00:49

@logles_tenka なお、呼び出しておいて自分はいかない模様相手待ちぼうけ
10-06 00:50

@amitexieAPG 今青王60で再臨素材集めてるけど、60からそんな上がらなくなるのか……90まで上げてる人どんだけ石砕いたんだろう
10-06 00:51

@logles_tenka おいこら
10-06 00:52

@logles_tenka @nanamina_logles まぁ確かに、天下そろそろAOだもんな
10-06 00:52

@amitexieAPG ふむふむ、少しだけ話変わるけど再臨素材ってやっぱ曜日のでやってる?それとも通常のところかな?
10-06 00:55

@logles_tenka あれ、酵母だっけ?
10-06 00:55

@amitexieAPG オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
10-06 00:56

@logles_tenka 落ちろ(´・д・`)バーカ
10-06 00:56

@logles_tenka (´・∀・`)オチツケ
10-06 00:58

@logles_tenka 寝ようか_(-ω-`_)⌒)_まぁ俺はあと少し起きてるがw
10-06 01:00

@amitexieAPG ふむふむ、ギル率高いのか…てか、セイバー倒しても金率低いとかつらいな(´・ω・`)
10-06 01:01

青王再臨二回目するには後ピースが5個、竜の爪が15個足りない(´・ω・`)
10-06 01:04

@amitexieAPG うぇー金ゼロ…
10-06 01:27

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
10-06 08:06

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
10-06 10:06

@nice_unko_ 勝負事なのかw
10-06 11:41

RT @knok: クソゲーに関して、「プレイする時間が無駄になる分、金をドブに捨てた方がマシ」という言い回しがあるが、海外では「15ドル燃やしてる方が面白い」という表現があるようだ
10-06 11:41

@logles_tenka @nanamina_logles (´-`).。o(リプ遅い)
10-06 17:12

RT @roguresusokuhou: 【いつもの】メンテ延長 http://t.co/Trsr5IXj8i
10-06 17:13

RT @roguresusokuhou: ぐうかわ http://t.co/k7nxPvxSfI
10-06 17:49

RT @toma8063ai: 女神きたーーーどーしよ、貯めた石を使うべきなのか。ディバディバディバ(´;ω;`)ブワッ
10-06 17:49

RT @Marina_rogres: 究極4倍に160石も使うんじゃなかった http://t.co/jKA6WH5PN0
10-06 17:49

RT @eatcyan: 【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まったSONYが開発したヘッドマウントディスプレーをつけることで画面のむこうの2次元の世界へ行けることが可能に http://t.co/ozdG
10-06 17:49

RT @noragamidaisuki: フム(( ˘ω ˘ *))フム、、、、、わからんw http://t.co/IayOUn3Wfd
10-06 17:50

RT @roguresusokuhou: おお!? http://t.co/ZiZGsIqw1L
10-06 17:50

RT @zann2525: ひめがみより火女神をくれ
10-06 17:50

RT @awanoyouni: ひめがみコラボシリーズガチャ、欲しい〜!特に槍!でも多分ガチャ究極絞ってるんだろうなー。#スマホログレス http://t.co/8fD9tjHXdP
10-06 17:58

RT @rogumega: @Cherry_Logres コラボうれしー。けど、武器入らないんだよ。火ディバや風マセとかでコラボ武器って入れられないよ。武器じゃなくて衣装出して欲しい。鍛冶屋じゃなくてファッションデザイナーの仕事希望です。
10-06 17:59

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
10-06 18:06

RT @yamamoto1997y: 私がこの料理を作りました、お客様…本当に髪の毛が入っていたのですか? http://t.co/fKt2ReBFnf
10-06 18:15

RT @noragamidaisuki: 初の風女神改以上2つ出たーあと新武器はやっぱり強いかわからんー使ってミント http://t.co/TAFsuq9N31
10-06 18:15

@logles_tenka とりあえずいし全部使ってガチャ弾けや!
10-06 18:29

@logles_tenka 天下人おっそーい
10-06 18:39

完全敗北したらぷらす http://t.co/1qcmlfJL8U
10-06 18:41

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
10-06 20:06

RT @_mMaRoN: き、き、き、きたああああああああうおおおおおあああああああぁ http://t.co/rWnYcDRr1s
10-06 22:29

RT @fgoproject: 【ご報告 10/7 14:00実施】定期メンテナンスのお知らせ2015年10月7日(水)14:00~17:00の期間にサービスの安定化と機能の向上のため定期メンテナンスを実施いたします。詳しくは→http://t.co/XOasLUfnea #…
10-06 22:30


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
220位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事