ブログパーツ アクセスランキング



03/23のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@harusame2031 99とか無理やwwwwwwww一番高いのでも蒼龍さんの19だぞwwwww
03-23 00:01

@harusame2031 やべぇなwそんなことになる前に瑞鶴さん出ればいいなぁ(遠い目)
03-23 00:05

@harusame2031 落とせればいいんだけどねぇ(´・ω・`)そこまで進めないw
03-23 00:11

RT @humomohumo: 添い寝ほど嬉しいものはないな抱き枕ないと寝れないし
03-23 00:12

@harusame2031 建造より出撃してって既存の艦強化していった方がいいのかーレベル上げるとステ上がってる?ww確認したことないや
03-23 00:13

@harusame2031 上がってるのかー近代回収はけっこうしてるww蒼龍は装甲だけマックスになったわww
03-23 00:15

@harusame2031 ふむふむ勉強になるわーデイリーは毎回最低値で駆逐艦がくるわー基本デイリーの建造開発補給は毎回やってる
03-23 00:18

@harusame2031 高速修復材かー空母が大破したときすごい助かるわー
03-23 00:20

@harusame2031 イベントどんな感じなのーやったことないやーてか、進んでなくてもできるのかね?⊙︿⊙
03-23 00:22

@harusame2031 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ楽しみだわー
03-23 00:24

@harusame2031 バケツ結構な頻度で使っちゃうしなー資源はきつすぎぃw http://t.co/UfZxWoHCg9
03-23 00:27

@harusame2031 が、頑張る我慢できる気がしないけどw
03-23 00:30

@harusame2031 <(`・∀・´)>ハッ!艦これは忍耐力を鍛えるゲームだったのか!
03-23 00:32

@harusame2031 あっ、やばいレベル上げしてたら燃料3になった
03-23 00:33

@harusame2031 戦艦に正規空母ワンパンとかどんな地獄wwwwww羅針盤には切れるわ1ー3で羅針盤のせいで1日無駄にしたわ
03-23 00:35

@harusame2031 今千代田を改造したくてレベルあげしてるんだけどさなかなか上がらんやー
03-23 00:36

@harusame2031 やべぇな激戦ところじゃないだろwwwと思ったが祥鳳さんよくワンパン大破してるやw
03-23 00:39

@harusame2031 数をこなした結果の燃料切れ燃料切れといえば末期の日本軍
03-23 00:40

@harusame2031 沖縄への片道切符……逝ってらっしゃい
03-23 00:45

@harusame2031 そんなもんなのか(´・ω・`)
03-23 00:45

てかそろそろ寝むいけど足つってるせいで弐階上がれないや
03-23 00:47

@harusame2031 グエ
03-23 00:48

@harusame2031 落ち着くんだひっひっふーの呼吸にするんだ!
03-23 00:48

@lia_bluedragon 君もつっているのかね( ´ω` )
03-23 00:49

@harusame2031 ゲロついでにこれどうぞ http://t.co/EIxEu2myxr
03-23 00:50

@lia_bluedragon リアはこれか腰は痛くないいわwww http://t.co/r5yaomJ0sd
03-23 00:52

@harusame2031 だ、大丈夫か!誰がこんなひどいことをしたんだー(棒)
03-23 00:53

@harusame2031 き、黄色い星だってぇ!?まさかメリケンめ!こんなところにまでっっ!
03-23 00:56

@lia_bluedragon 君たちは何かね保険に誘う某アヒルかww腰が痛くなったことなんて早々ないわwww
03-23 00:57

@lia_bluedragon 赤と黒の水着なんてあったかね?儂老眼でのぉ遠いところまでみえないんじゃぁ腰は一回だけあるのだよものっそい変な寝方で寝た時に
03-23 01:01

@harusame2031 何を言っているのかね(棒)俺か送っている星はオレンジだよー(棒)
03-23 01:01

千代田甲標的むしりとったからもういいや
03-23 01:03

@lia_bluedragon 文字数ぱねぇっすてか寝るをそこまで深読みして捉えるなしwwww
03-23 01:07

@lia_bluedragon 夜のテンションか納得俺は冷静だ、うん(#^ω^)ピキピキ
03-23 01:10

@lia_bluedragon なんのことやら(棒)俺笑顔だよー(#^ω^)ピキピキ
03-23 01:13

@lia_bluedragon こうかな?(#⌒▽⌒)
03-23 01:16

@lia_bluedragon わぁ素敵な笑顔
03-23 01:17

@lia_bluedragon そこまでの考えないよwwwさて、明日のために寝るわ、ヾ(*´・ω・`*)おやすみリアも早く寝ろよ!
03-23 01:19

最近やってるゲームはログレスと白猫プロジェクトかな #定期
03-23 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
03-23 09:07

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
03-23 10:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
03-23 11:07

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
03-23 18:07

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
03-23 21:07

貧乳なRJ落ちたw http://t.co/A6W3aZgp2Z
03-23 21:17

@yosikazu7274 でたの?
03-23 21:20

@yosikazu7274 なんだかんだでよしかずけっこう運いいよな
03-23 21:21

@yosikazu7274 ログレスも末期ゲーに入るかね
03-23 21:23

最近やってるゲームはログレスと白猫プロジェクトかな #定期
03-23 22:07


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事