ブログパーツ アクセスランキング



02/12のツイートまとめ

lhaplus_nightly

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
02-12 08:07

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
02-12 09:07

テスト3日目終了
02-12 11:04

そしてダンデルガゲット http://t.co/HAm8xomKjL
02-12 11:05

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
02-12 11:07

RT @soracha_6: ログレスの公式本にさ、各ジョブの立ち回りってのが書いてあるんだけど、今火力に燃えているナイトさんたちに、ナイトの立ち回りの所読んでほしいなぁ。そりゃ、火力出すのも可能的に書いてあるけど、基本はそこじゃないでしょ?笑一旦基礎から勉強しようか?
02-12 11:49

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
02-12 12:07

買ってきた予約してきた✋ http://t.co/ks03HGHhJR
02-12 16:17

vitaの設定するか
02-12 16:20

やべぇ前のアミティエさんのリプ気づいてなかったわwwwwお気に入りされてやっと気づいたw
02-12 16:22

@vxwz27ag まじかwwww
02-12 16:35

RT @kiyomarina13: ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ htt…
02-12 16:35

vitaなにこれボタン配置に違和感ががが
02-12 16:36

今のところのvitaの使い道 http://t.co/qlOzfdQ8kq
02-12 16:44

@suzuki_GGV お前も見てた口かwwww中学の頃このアニメ好きな人に勧められてねー
02-12 16:47

@suzuki_GGV バカテス?確かにギャグ系は面白いよね!あっちこっちには何度も笑わされたわwwそいや、ハイジもずっくんもGE2やるの?
02-12 16:50

@Rageia 大丈夫?
02-12 16:51

@suzuki_GGV おー、ずっくんやらないのかwwwGE2やるときは手伝ってね!vitaやりづらそうだし
02-12 16:53

@Rageia うぇー、薬は飲んだ?
02-12 16:53

@suzuki_GGV やっぱ、PSPがやりやす過ぎたせいだな、うん
02-12 16:54

@flagship26knot 長門も見てたのかwww
02-12 16:54

@Rageia きちんと行かないとダメだぞー行けばすぐ治るww俺インフル薬飲んでから1日2日で治ったからwwwwww
02-12 16:56

@suzuki_GGV てか、メモステ買ってないけど大丈夫かな?w
02-12 16:56

@Rageia インフルまじで頭が痛くなるよ!親帰ってきたら早めに行きなよー
02-12 16:58

@suzuki_GGV 後百五十円たらなかったww買う前にジュース買わなければよかったわwwww
02-12 16:59

@Rageia インフルかな?ww
02-12 16:59

RT @Landsale_TL: 大人「球技しながらワイワイ遊ぶの禁止!!」子供「じゃあ公園で大人しくゲームやスマホで遊ぼう」大人「ゲームやスマホをやると頭悪くなる」子供「…」 http://t.co/vaTemUyuAQ
02-12 17:00

RT @flagship26knot: 子供は外で遊ばないで何してるんだ。私達が子供の頃は空き家、公園でよく遊んだものだ。↓公園球技禁止、サッカー野球もダメー。空き地は立ち入り禁止ー。鳥籠みたいなスペースで球技限定OKの所もあるけど、あんなのサッカーも野球も出来やしな…
02-12 17:00

うちの近くの公園だとよく子供達が鬼ごっことかしてかなぁ
02-12 17:01

@Rageia 風邪だといいよねーインフルだと家族とかに部屋から出るなとか言われるwwww
02-12 17:02

今見たら脱字あったしwwww
02-12 17:03

@Rageia 君もそうなるんだよ!きっと!
02-12 17:06

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
02-12 17:07

@flagship26knot そうなのかー俺は当時はDVDで見てたわ(*´﹃`*)
02-12 17:10

@suzuki_GGV 8Gで大丈夫だよね?
02-12 17:10

RT @rlnek: 【依頼募集】RTした人の中から5名を抽選で選ぶ形式で行います抽選は数値抽選で行うのでRTした番号を覚えて頂きたいです依頼募集は2月20日までやります絵柄は画像を参考に、抽選アプリも載せときます#rtした人にアイコン描く http://t.co/7
02-12 17:10

@rlnek 780
02-12 17:11

@suzuki_GGV そかーてか、PSPでもってるソフトvitaで買うのもったいないな
02-12 17:12

@flagship26knot ほーよく覚えてるねーPSP開くまでこれのことすっかり忘れてた人←
02-12 17:13

@asahisbt2831 @suzuki_GGV それでなれるのも手か..…最初のメモステないけど大丈夫?PSN必須?
02-12 17:19

@asahisbt2831 @suzuki_GGV \(^o^)/オワタ
02-12 17:21

@vxwz27ag @suzuki_GGV 神様を食べるゲームσ(´~`*)ムシャムシャ
02-12 17:22

@asahisbt2831 @suzuki_GGV ゲオで予約したからアリサのやつかな
02-12 17:23

@asahisbt2831 @suzuki_GGV 下胸が(❁´ω`❁)
02-12 17:24

きたこれ!ロードやん……俺はロードしか手に入らないという事か……… http://t.co/wqFfVUf2n9
02-12 17:38

@vxwz27ag @suzuki_GGV σ(´~`*)ムシャムシャの方
02-12 17:39

@vxwz27ag @suzuki_GGV 今から作るわ
02-12 17:41

@vxwz27ag @suzuki_GGV 作り方がわからない件
02-12 17:49

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
02-12 18:07

@vxwz27ag @suzuki_GGV 送った
02-12 18:15

RT @mayu91484: あいつが部屋に入ってきて暴れまわって中国の王朝の一つを連呼するもんだからうるさくって勉強できないから部屋を退出した 部屋に戻ってみると静かだったもんだから不思議に思ってベッドの下見たら…あいつ死んでやがった…七日の人生に終わりを告げたようだ…俺は庭…
02-12 18:34

RT @syougeki_no: 千葉のイメージ http://t.co/Jmd6kXWt9j
02-12 18:35

@vxwz27ag @suzuki_GGV うっさいやいwwwwいい画像がなかったんだ!
02-12 18:54

@suzuki_GGV @vxwz27ag ハイジもふれなろー後でwwww
02-12 18:57

@vxwz27ag @suzuki_GGV さーなー
02-12 19:00

@vxwz27ag @suzuki_GGV (´ー`)フッ
02-12 19:03

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
02-12 19:07

今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると…@chixa_w5→1.7冊分@setuna_logres_3→1.5冊分@bluebroter0925→0.2冊分@humomohumo→5.4冊分…http://t.co/jSCRrVPBuU
02-12 19:12

#フォロワー殺人事件被害者:@vxwz27ag,@suzuki_GGV,場所: world1 山形の自動車科 モバログ凶器:弓矢状況:ダイイングメッセージに「ォ」犯人は誰だ!http://t.co/skdHi4ChPY
02-12 19:13

@chixa_w5 もっとすごい人いるねww
02-12 19:15

@humomohumo ダントツだね!二位の長門と二冊も差が(º﹃º )
02-12 19:16

らぷらす@スマホログレス1鯖が今までにツイートした文字数を1文字5mmとして戦艦大和(全長263m)で換算すると13.3隻分です。_人人人人_> 13.3隻分 < ̄Y^Y^Y^ ̄http://t.co/nKbfky2GX3 #戦艦大和で文字数換算(;´д`)
02-12 19:18

@vxwz27ag @suzuki_GGV 知らねーよ!www
02-12 19:19

残杯どんだけwwwwww
02-12 19:19

最近やってるゲームはログレスと白猫プロジェクトかな #定期
02-12 20:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
02-12 22:07

@setuna_logres_3 (´-ω-)ウム、少なめだね!ほかの人が多いだけかwww
02-12 22:22

@bluebroter0925 0.2とかまじですくねーなwwww
02-12 22:22

@vxwz27ag @suzuki_GGV いや、あったからつい
02-12 22:24

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
02-12 23:07


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事