ブログパーツ アクセスランキング



02/02のツイートまとめ

lhaplus_nightly

てか、ブレフロメンテいつまでやるんだろとりあえず今日鯖繋げないとかはマジでやめて欲しいな
02-02 00:00

RT @brave_pr: プロデューサーの高橋です。ユーザーの皆様、長時間の障害によりご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。障害発生より対応と調査を行っておりますが、短期的な解消が困難であると判断いたしました。ゴッド絆パレードを延期し、平常サービスの提供を維持すること…
02-02 00:19

RT @brave_pr: 現在、サービス再開に向けて作業中です。大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。ゴッド絆パレードの再実施については、改めましてお知らせをいたしますので、ご理解とご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。今後ともブレイブフロンティアをよろしくお…
02-02 00:20

RT @kanonxsnowx: こんな素晴らしい光景今までのゲームで見たことないぞ#ブレフロ http://t.co/TDo3n7tLgg
02-02 00:22

RT @flagship26knot: ブレフロの高橋PとログレスのしもへーPとの扱いの差が何もしなくても可愛いって言われる双葉杏ちゃんと何もしなくてもボコられるのび太君くらい違う。
02-02 00:24

@chixa_w5 列の先頭で授業中ゲームやってるわwww
02-02 00:25

@setuna_logres_3 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
02-02 00:31

@chixa_w5 数学やる気が起きないー(・ε・`*)
02-02 00:32

@chixa_w5 勉強はやらなきゃダメだけどめんどくさいんだよねー(º﹃º )とりあえずそろそろ眠くなってきたんで   ∧∧  (*・ω・)  おやすみ  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
02-02 00:42

朝引いたらでたわ http://t.co/r7FJN3iZQI
02-02 07:53

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
02-02 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
02-02 09:07

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
02-02 12:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
02-02 13:07

最近やってるゲームはログレスと白猫プロジェクトかな #定期
02-02 15:07

腰痛い
02-02 17:57

RT @donpenw6n: 今回のガチャイベの結果(人-)南無 http://t.co/uZ9DnYPCoz
02-02 17:58

これで南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんかよwwwwww >RT
02-02 17:58

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
02-02 19:07

RT @otoha_logres: うちのグルではウシノコクマイリさんは、都会で敗れて田舎でピーナツ農園の経営してる牛国とめ(85)という美魔女設定にいつのまにかなってる。 http://t.co/K9tdzCpe9W
02-02 21:04

RT @h_fclass: すごいよねこの子の彼氏。 http://t.co/87QqKejNh6
02-02 21:11

RT @idobatamaker: ねえ!ねえ!ちょっと聞いてくれる?高校時代に「親からもらった身体に穴なんて開けられないよーw」と言って一度もピアスをしたことがなかった友人が先日・・・胃に穴を開けたらしくて今泣いてるからピアッサー持ってお見舞い行ってくるwww htt…
02-02 22:38

RT @sei_study: 悲しい事に直面すると、その女性の強さ・弱さには関係がなく、女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。これが女性の強さ。
02-02 22:38

RT @fukidashi_gazou: 名言 http://t.co/dmfjvrRWeA
02-02 22:40

@humomohumo このゲーム端末二台ナイトリセマラできないよー
02-02 22:41

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: 【自宅警備隊】明日の節分に備えて鬼の侵攻ルートを予測する自宅警備隊 http://t.co/5j4BuKkmnL
02-02 22:42

@humomohumo なん…だと…(º﹃º )
02-02 22:43

RT @gurutamin777: バレンタインシーズンになりましたが「期待乙」と書いたカードを小包に入れ、男子の靴箱に入れるのは精神的苦痛により全治半年程を担うことになるので絶対にやめましょう
02-02 22:44

最近ログレスやってないやブレフロとか白猫ばっかだわブレフロ早く鯖安定しないかなぁ
02-02 22:48

@yosikazu7274 死ぬぞ
02-02 23:02

RT @brave_pr: 本日2/2 19:30頃より通信障害が発生しておりましたため、19:35より緊急メンテナンスを実施しております。 ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。 現在調査及び対応を進めておりますので、今しばらくお待ちくだ…
02-02 23:04

RT @brave_pr: 2/4(水)15:00より24時間限定で、ジュエルキング以上の希少種しか出現しない「超ジュエルパレード」への扉がジュエルキー1個で開かれるぞ!詳細は公式サイトをご確認下さいhttp://t.co/1r5UdhdPuQ http://t.co/SPgh
02-02 23:04

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
02-02 23:07

@bubble_nurse_ こちらこそよろしくですー
02-02 23:09

@yosikazu7274 さっさと寝なよー
02-02 23:09

@yosikazu7274 アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ何か用事でもあるの?無いならなんか薬でも飲めばー
02-02 23:15

@yosikazu7274 あっ...(察し)
02-02 23:16

@yosikazu7274 明日にしなさい
02-02 23:16

RT @brave_pr: プロデューサーの高橋です。ユーザーの皆様、連日度重なる障害の発生、誠に申し訳ございません。現在、調査対応中ですが、その過程で何度かサービスの再開とメンテナンスを繰り返させて頂いております。そのため、不安定な状況が断続的に発生する可能性がございます。
02-02 23:31

@brave_pr お疲れ様ですー、頑張ってくださいーヽ(。ゝω・。)ノ
02-02 23:32

RT @brave_pr: サービス安定化に向けて継続対処をして参ります。ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。今後ともブレイブフロンティアをよろしくお願いいたします。(高橋)
02-02 23:33

RT @humomohumo: 新ガチャ #4文字で人を不安にさせろ
02-02 23:57

RT @suzuki_GGV: 俺も許すよサーバー安定するまでメンテでもOKだログレスお前はだめだ
02-02 23:58


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事