ブログパーツ アクセスランキング



01/09のツイートまとめ

lhaplus_nightly

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
01-09 08:14

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
01-09 09:07

最近やってるゲームはログレスと白猫プロジェクトかな #定期
01-09 11:07

メルクストーリアでは、リイリルームにて雑談しております #定期
01-09 12:07

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
01-09 13:07

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
01-09 18:07

@zann2525 巨乳なセイレーン様にww
01-09 21:47

@zann2525 えーやだぁ、残たんに犯されるなら///
01-09 21:53

RT @humomohumo: 負荷軽減するぐらいなら11鯖なんか最初から作らなきゃいいのに重くなったの丁度11鯖出てからなんだよなぁ
01-09 21:54

RT @humomohumo: いくら仕方ないとはいえフレンドワープ機能停止させるぐらいなら試練自体停止させてお得意の詫び石配ればいいじゃん
01-09 21:54

RT @flagship26knot: っていうかwwログレスww おまwwCMのなんとかを助けたのは誰々でしたって奴wwワープできなきゃ出来ないだろうよwwww
01-09 21:55

RT @okasaeri: 私には試練をやるなとゆーことですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) http://t.co/r4tTbLqrku
01-09 21:55

RT @ma_n_juuuu: ぐへへー強いぐへへへへー http://t.co/91RPdMQbjw
01-09 21:55

RT @flagship26knot: いや…ログレス…あんた。もうそのキャンペーン終わったじゃん…wPRしちゃダメでしょw http://t.co/Iy2oOW8ZeZ
01-09 21:56

RT @radiohead1010: @radiohead1010 沢山のダイレクトと、リプライ有難うございます┌●))ペッコリお陰様で現在100人近い人数が集まってます∩(`・ω・´)∩今、弁護士と相談して対応協議してますので、方法決まり次第お知らせします。周…
01-09 21:57

RT @Rikka_Rokka_sd: 昔ひとさんが、緊急メンテ中に【現在の詫び石の数は⚪︎個!】みたな表示があったら面白いのにという呟きをしたのを思い出した。【あと30分で⚪︎個!】【ボーナスタイム!12時〜13時までの間は15分ごとに一個!】みたいな感じでお願いします運営…
01-09 21:57

RT @shorog0226: ログレス云々ではなく企業側の姿勢に腹が立つこれはビジネスであり、小遣い稼ぎではないユーザーはカスタマーであり、会社側が余りに身勝手なことをしている時はクレームをいれる権利もある「クレーマーとかキモ」とか言ってる奴は勉強しなおせこれが社会の…
01-09 21:58

RT @nyamuuunn: ある人の名言初ウシコクと戦闘中での出来事。。にゃ「ごめんなさい、寝てます…」←倒れてるA「寝てなさい、起きたら終わってる( ´ω`)ノ」かっちょぇぇぇぇ~!!!とうちは思ったのでした…またログレス一緒にしたいよ~…(T△T)
01-09 21:58

RT @S428Yohe: ログレスとユニゾンリーグのお詫びの仕方。 http://t.co/Q3coKRjkjT
01-09 21:58

RT @1000presenter: 【魔法石12個プレゼント!】イベント参加希望者はリツイート♪リツイートされた方の中から抽選で1名様に魔法石12個(iTunesカード1000円分)をプレゼントします!当選者に明日17時前後にシリアルナンバーをDMで送信します。…
01-09 21:59

@zann2525 (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪うん、これやめよう
01-09 22:03

@flagship26knot ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
01-09 22:04

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
01-09 22:07

@zann2525 (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)あァァァんまりだァァアァこれが人間のやることかよぉ
01-09 22:12

RT @humomohumo: @N_e_v_e 視姦しときます
01-09 22:14

RT @zann2525: @logless_movie こ、こんなに美少女が揃っているのに…その中で美少女じゃなく鬼畜極悪執事を選ぶなんて…あ、ホモですね(´∀`)
01-09 22:32

RT @logless_movie: @tukinooono @aoisora_logres 前に白猫とログレスの運営の違いについてフレに説明してた時のやつ… http://t.co/J2ko2oWi9M
01-09 22:33

RT @Soramame0306: ねこたんみっけて落ちねこやたからスクショして鼻くそみっけてぴっころたんに愛の言葉囁いてもらって///寝落ちしてねててんなってたはやんに即興のぽにょ替え歌作って落ちてきた( ˘•ω•˘ )通報もんの作品が出来上がった() http:/…
01-09 22:33

RT @logless_movie: あおいがなかなかパーティこないから連投したら、僕が寝落ちした後にやられた… http://t.co/CGUTaczyTQ
01-09 22:34

@zann2525 いえ、全く俺の中の残たん http://t.co/hJQb7uZt4r
01-09 22:39

@zann2525 うむ、汚い初めて見たときガチでキモッて引いたバイなキャラらしいし残たんにぴったりかと( ^,_ゝ^)ニコッ
01-09 22:44

RT @zann2525: @amitexieAPG いつもあげてるわよ~ アミたん愛してるよ♡
01-09 22:45

RT @sp_logres: 【フォロー&リツイートでプレゼント】★王道RPG★剣と魔法のログレス いにしえの女神 TVCM放映中!今ならログインするだけで豪華プレゼントもらえる! http://t.co/6u9rtqZyDf #スマホログレス http://t.co/BWs0
01-09 22:46

@zann2525 ごめんなさい、調子乗りました(༎ຶ⌑༎ຶ)
01-09 22:53

@zann2525 (゚Д゚ )アラヤダ!!ビジンしかと記憶にやきつけましたわー
01-09 22:59

RT @zann2525: @lhaplus_nightly そうだ。深く反省しろ。私はこんな人間ということを忘れるな http://t.co/GGhYNmJYNb
01-09 22:59

RT @2100pzdr: 【魔法石プレゼントイベント!】イベント参加希望者はリツイート☆リツイートされた方の中から抽選で3名様に魔法石170個(iTunesカードorVプリカ10000円分)をプレゼントします!当選者に明日13時前後にシリアルナンバーをDMで送信。…
01-09 22:59

RT @radiohead1010: ログレスユーザーの皆さまへ今回に限ったことではないですが、運営のこれまでの対応に対して行動を起こそうと思ってます(*`・ω・)ゞ詳しいことは話せませんが、Lobiでグループを作りご説明をしたいと思ってますご賛同いただける方はダイ…
01-09 23:06

RT @s0u0spq: ぶっちゃけログレスチャット機能なければもうやめてる。石は作業、イベントクソ重い。新武器常に必須。やってらんねーよ笑
01-09 23:06

サイトはPSPやPCについてやっています。最近だと剣と魔法のログレスいにしえの女神もやってます #定期
01-09 23:07

@zann2525 デートのために2鯖にデータ作るわ✋
01-09 23:07


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事