スポンサーサイト


PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.00

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.00のアップデートがあります
アップデートは非推奨です。
アップローダーsendspaceが使えないことを確認
代わりに前に使用できなくなったfileswapが使用可能に
アップデート内容は続きにて  バージョン2.00で更新される主な機能
PlayStation®Network
near(near)
  • "near"をリニューアルし、操作性を改善しました。
ブラウザー(ブラウザー)
  • Webページの表示速度を改善しました。
  • ポインターを使ってリンクが開けるようになりました。>詳しい情報を見る
  • HTML5やJavaScriptの対応を強化しました。
コンテンツ管理(コンテンツ管理)
  • 操作性を改善しました。
  • PS VitaのWi-Fiを使ってパソコンと接続し、データ転送できるようになりました。>詳しい情報を見る
  • PS3®やパソコンでフォルダー管理している写真やビデオを、フォルダーごとPS Vitaにコピーできるようになりました。>詳しい情報を見る
マップ(マップ)
  • 天気情報が提供されているエリアで、地図上に天気情報を表示できるようになりました。>詳しい情報を見る
Eメール(Eメール)
設定(設定)

バージョン2.00で更新されるその他の機能

ゲーム
PS Store(PS Store)
  • 一部のコンテンツを予約注文できるようになりました。
フレンド(フレンド)
  • フレンドのLiveArea™でアクティビティーを表示できるようになりました。
    スクリーンを上にフリックすると表示され、フレンドとリアルタイムに情報をやりとりできます。
  • フレンド依頼をするときに、コメントを入力して送信できるようになりました。>詳しい情報を見る
  • フレンド依頼に不適切と思われるコメントが付いている場合は、通報できるようになりました。
    プロフィール画面でオプション(オプション)>[通報する]をタップします。
グループメッセージング(グループメッセージング)
  • メッセージに添付できるファイルの種類が増えました(TIFF、BMP、GIF、PNG、MPO)。
トロフィー(トロフィー)
  • トロフィー情報がPlayStation®Networkのサーバーと自動で同期される場合、バックグラウンドで同期されるようになりました。同期中に他の操作ができます。
ブラウザー(ブラウザー)
  • 表示中のページをツイートできるようになりました。>詳しい情報を見る
  • 遊んでいるゲームを中断せずに、ブラウザーを起動できるようになりました。
ビデオ(ビデオ)
設定(設定)
  • [ネットワーク]>[Wi-Fi設定]に[Wi-Fi接続を自動で切断する]を追加しました。
  • [PlayStation®Network]>[アカウント情報]の[アバター]、[パネル]、[オンラインID]、[自己紹介]、[よく使う言語]を、新しく追加した[プロフィール]に移動しました。
  • [PlayStation®Network]に[Twitter]を追加しました。
  • [言語]>[システム言語]と、[言語]>[入力言語]>[キーボード/単語の登録]にトルコ語を追加しました。
  • [システム]に[PlayStation®Mobile]を追加しました。
その他
  • スクリーンショットがバックグラウンドで保存されるようになりました。保存中に他の操作ができます。
  • ミュージック(ミュージック)やビデオ(ビデオ)などのリストで、省略されているタイトル名をスクロールして表示できるようになりました。>詳しい情報を見る
    www.jp.playstation.com/psvita/update/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事