「Firefox 13」正式版リリース

64515472.jpg

Firefox の最新版、「Firefox 13」正式版がリリースされました。
更新内容
新機能
・新しいタブを開いたときに、よく訪れるページをサムネイルで
一覧表示するようにしました。
・漸進的な JavaScript ガベージコレクションを通じて、
全般的なパフォーマンスの向上を図りました。
・既定のホームページから、ブックマーク、履歴、設定などを素早く
簡単に開けるようにしました。

変更点
・SPDY プロトコルを初期設定で有効にして、対応サイトでの
ブラウジングを高速化しました。
・復元したバックグラウンドのタブを初期設定で読み込まないようにして、
起動を高速化しました。
・スムーズスクロールを初期設定で有効にしました。


DL

Fire foxユーザーの方はすぐにアップデートを
推奨します
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事