ブログパーツ アクセスランキング



10/03のツイートまとめ

lhaplus_nightly

やっぱジャック安定とどめは宝具bbexのおじまんだったけどw https://t.co/fpIcNDREdz
10-03 01:46

一発クリアであるメイヴへのバフの量にびびった
10-03 01:46

敵倒したら消えるだろうと思ったら撃ち漏らして無敵で消費してしまったジャックの宝具(一回目)が痛かった
10-03 01:47

やっぱりクリアしたときのターン数的にはアサシンが最も強かった(おじまんが光となる)
10-03 01:51

さすがにあのときにおじまんは連れてかなかったけど連れてってたら即殺されてただろうなあw
10-03 01:52

下が変わってないww
10-03 01:53

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
10-03 08:07

RT @teru7936: とある映画の名シーンが文化祭にて繰り広げられていた https://t.co/PiApJstly6
10-03 09:51

RT @obenkyounuma: 専業主婦率38%で、たいていは夫婦共働きの昨今、世帯収入(夫婦の合計)の中央値が414万円のご時世に、”平均値”は男性520万5000円、女性は276万円っていうのは、どんだけ上のほうが偏ってるんだって話ですよねえ。
10-03 09:53

RT @obenkyounuma: そして、夫婦で必至に稼いでも中央値が414万円なのに、子育てに必要とされる世帯収入は650万円というニュースが出ているので、「そりゃ、少子化になるわ」というコンボですがな。
10-03 09:53

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
10-03 10:07

@hiyo_sai_ はや…い?
10-03 10:38

@Z3okV キャー恥ずかしー(棒)
10-03 10:38

@Z3okV しばかれる……名前が激おこじゃん!!
10-03 10:39

@Z3okV わろwwwwwwwぷりぷりなのかwwww
10-03 10:44

@hiyo_sai_ それは病気じゃないのか……w何があったw
10-03 11:01

@tougasakimiu922 おはよー!
10-03 12:24

そいや、ルーチャの小説更新されてたなぁ
10-03 12:44

@tsubasamomoiro 逝ってらっしゃい
10-03 12:44

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
10-03 14:07

@pikiriro_lgrs たまにある
10-03 15:27

@pikiriro_lgrs 逝ってらっしゃい
10-03 16:12

ときの流れは残酷
10-03 16:26

RT @aki_take3: #初心者に教えてあげたいCoDのコツM9.0の地震が来ても中断しない https://t.co/og65520Uno
10-03 16:39

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
10-03 18:07

おにぎりを腐らせた男らぷらす
10-03 20:13

@Z3okV りせさんにドジって言われた!!!(´;ω;`)ブワッ
10-03 20:15

@shiratamayu02 るーちゃさんとてもやさしい()からきっと笑って許してくれるさ!!
10-03 20:15

@shiratamayu02 @RUu_tya_ryu ちょ、召喚するなし!!!やばい(´・ω・`)
10-03 20:18

@Z3okV 今日の朝…(ボソッ)
10-03 20:19

RT @illbeback_0730: ダッチ「これってもしかして」ランボー「俺たちの身体が」ダッチンボー「「入れ替わってる~!」」ダッチ「仕方ない、俺がお前の敵を殺る。お前俺の方やれるか?」ランボー「誰にもの言ってる」ダッチ「OK!」ダッチンボー「「それでそ…
10-03 20:19

@Z3okV な、なんでもないです(´;ω;`)ブワッ立場が弱い悲しさ(´・ω・`)
10-03 20:20

@SukeNacco お疲れ様ですー!
10-03 20:20

@Tarou99616908 いつのまにかごろうもきのこもいなくなってる!?
10-03 20:21

@pikiriro_lgrs @Tarou99616908 ええー
10-03 20:21

@shiratamayu02 やめるんだ!!!それ以上はいけない!!!!
10-03 20:22

@Z3okV @pikiriro_lgrs @Tarou99616908 悲しい(´;ω;`)ブワッ
10-03 20:24

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 あ、ああああああああ召喚されてしまった酸っぱい臭いしましたw
10-03 20:30

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 あとで食べようと思ってカバンに入れてそのまま三ヶ月くらいして異臭を感じて気づいたw
10-03 20:34


10-03 20:34


10-03 20:34

じつは……
10-03 20:35

やばい勉強しなきゃ
10-03 20:36

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 なお、さすがにやばいと感じてゴミ箱にポイってした模様だけど、るーちゃさんみたいに包容力のある超美人で心が海のように広い人ならきっと許してくれると思うの(^ν^)
10-03 20:39

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 褒めてごまかすことに失敗したらぷらすしらたまさんに救援求む
10-03 20:59

@shiratamayu02 @RUu_tya_ryu 見捨てられた!!神は死んだ!
10-03 21:04

RT @fatego_antenna: 【FateGO】どんだけバフ重ねればこうなるんだhttps://t.co/uuygilpASy #FateGO https://t.co/ckMboPpsib
10-03 21:42

@tsubasamomoiro おかえりー!
10-03 21:45

RT @QoOxTarO: なんで作ろうと思ったのか謎過ぎるSource: https://t.co/kT0WB5MVXv https://t.co/yTgauhlw4V
10-03 21:54

わけがわからないよ
10-03 21:54

#か行で恋人の条件がわかる神は救援くれると結局カオス恋
10-03 21:56

@tougasakimiu922 えへへが一番まとも
10-03 21:59

#あ行のあとに結婚しようをつけるある一番海のえへへ思うのなんだこれ(´・ω・`)
10-03 22:02

@tougasakimiu922 かなり破壊力ある
10-03 22:03

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 らぷらすをおにぎりの具にしても美味しくないよ……(´・ω・`)
10-03 22:16

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 た、食べられる…((((;゚Д゚)))))))ら、らぷらすなんて謎肉を使うより白玉を入れたほうが美味しいよ!!(^ν^)たぶん
10-03 22:23

@yosikazu7274 何が詰んでるの?
10-03 22:24

かなり眠い
10-03 22:25

講義ノートはとるけど居眠りしてるから穴あき状態
10-03 22:29

すでに追放される案件wwww
10-03 22:29

@donmantislogres 仲間がいた!!
10-03 22:30

@RUu_tya_ryu @shiratamayu02 つまり、しらたまさんを入れれば美味しいおにぎりができるのでらぷらすの代わりにどうぞ!(^ν^)
10-03 22:38

人になすりつける人間のクズ
10-03 22:39

RT @maya_neko_: これ見て友人が震えてた https://t.co/YIaOMBGu8y
10-03 22:41

おくちくちゅくちゅもんだみん
10-03 22:57

風呂入ったら目が冴えた
10-03 22:59

暇らしいので、ファボしてみた
10-03 22:59


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事