ブログパーツ アクセスランキング



09/21のツイートまとめ

lhaplus_nightly

家帰ってきてWiFiでなんとか完走 https://t.co/CT59uaIrBr
09-21 07:43

@rann_kurusu てらお
09-21 08:00

@nagatsuky_goma おはよーいてら!
09-21 08:00

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
09-21 08:07

@spina_ruko おはよー!
09-21 08:25

RT @472hiko: @geroshabu814 ごめん・・・きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
09-21 08:25

@purapura99 おはよー!
09-21 08:25

RT @evz9z: 魔剣なんて....いらない.....[Sys]実績が達成されました。⁰ 物攻10000到達(20)[Sys]グループ内の実績が全て達成されました。⁰ [山をも砕くパワー] https://t.co/KT00XIamV1
09-21 10:02

@evz9z 遅くなったけど、おめ!!
09-21 10:02

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
09-21 10:07

@yosikazu7274 あるよ
09-21 12:30

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-21 14:07

@httpswww4 一瞬ファッ!?ってなった
09-21 14:52

@Kampfss ガルパンのバックw
09-21 14:52

RT @tukumo99: プリズマコーズ終了5分前に回した結果です。 どうぞ。 https://t.co/mXC3GDvygA
09-21 14:54

@httpswww4 1万まわすかじゃなくて一万回って読んじゃってw理解力が夏休みでどんどん落ちていってたw
09-21 14:55

@httpswww4 いくらかかるんだろうねww
09-21 14:55

@httpswww4 家が建つレベルじゃんwwwwwお金持ちすぎるwwww
09-21 14:57

RT @httpswww4: ログレスに2500万課金したら神楽究極100本ぐらい作れそうだな
09-21 14:58

@httpswww4 やってたら正気か!?って感じにw
09-21 14:59

RT @rpg_logres: MooG Games版 Yahoo!mobage版 mixi版 Hangame版本日のメンテナンスは予定通り15:00に終了いたしました。ご協力ありがとうございました。 #rpg_logres #PCログレス
09-21 15:05

@httpswww4 さすがにそこまではいかないけど、やってみた差はあるね……wした後自分は何をやっているんだ…って気分になりそうだけどw
09-21 15:06

@httpswww4 どうした?
09-21 15:11

もう一万なのか…
09-21 15:11

マックの三角桃クリームパイはまだやっているのだろうか
09-21 15:14

@pikiriro_lgrs @shiratamayu02 それは思った
09-21 15:22

それは思った
09-21 15:23

カスミに買い物行こうかなでも、24日まで休みもらってたからかなり気まずいが
09-21 15:25

やっぱりやめとくか流石に約一ヶ月教習所いくぜ!って休みもらっておいて帰ってきてるってなると別に悪いことでは無いがあれだ
09-21 15:27

@pikiriro_lgrs @shiratamayu02 というわけで写真を載せるときは気をつけましょう(ーー;)
09-21 15:41

らぷらすさんを表す顔文字は【(✿´ ꒳ ` )】です。 https://t.co/MLevEljQym #顔文字診断 #診断クレイジー #あなたが顔文字になったら @curazycomより今度から使おう
09-21 15:41

@_bisuke @CuRAZYcom おそろ
09-21 15:42

さかもともはたらこう
09-21 15:43

@_bisuke これもきゅーんって読むのかw(✿´ ꒳ ` )
09-21 15:44

(✿´ ꒳ ` )
09-21 15:44

ピンヒールとは
09-21 15:44

すっごい歩きづらそう
09-21 15:46

えぐい
09-21 15:47

@pikiriro_lgrs 目の保養じゃなくて罰ゲームの域じゃねw
09-21 15:48

RT @lhaplus_nightly: 良いねボタンを押す……それは、無言のコミュニケーション
09-21 15:48

@famima813 それはお手伝いで仕事じゃ無いだろwwww
09-21 15:50

@famima813 さすがだわえらいゆうけん
09-21 15:52

RT @don_popopopon: 平日の平和なTLに誰も望んでいない変態仮面を投下していく病気。 https://t.co/m9gCfYiLHJ
09-21 15:52

きめた、明日部屋掃除するこれはひどい埃がヤバイ
09-21 15:53

昨日の夜はあんまり感じなかったけど、一ヶ月でかなり溜まってる
09-21 15:54

最近運動もしてなかったし自転車でどっか行こうこの時間帯からかって感じもするけどz
09-21 15:58

@httpswww4 わくわく
09-21 15:59

前財布を毎回泣くしまくる反省を兼ねて財布に鈴をつけよう
09-21 16:00

外出て5分くらいで2箇所蚊に刺された
09-21 16:03

@shiratamayu02 @pikiriro_lgrs それがいいと思うよ!
09-21 17:41

@gorst_logres ほぼ一ヶ月人が不在な部屋だからまぁしゃーないw
09-21 17:42

@Z3okV てか、今気づいた誤字のオンパレードwりせさんがGPS買ってくれるって!?ありがとー!!!w
09-21 17:46

@Z3okV (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ(りせさんがGPSを買ってくれる……)
09-21 17:47

@Z3okV ひどい!!!ラプラスに嘘をついたのね……w
09-21 17:48

いつもの https://t.co/Kht56Y47N1
09-21 17:50

遭遇 https://t.co/BZthEm6ObK
09-21 17:53

@Z3okV ぬーん(´・ω・`)
09-21 17:53

アテナって効果だけで攻撃は3回にならないよね??
09-21 17:55

@amitexieAPG @spina_ruko  わかりづらくて済まぬ、オシリスみたいな感じになるのかなーって思ってw動画なんてあったのか・・・・気づかなかった…
09-21 17:58

@amitexieAPG あーこんな感じだったのねこっちのやつだけ見て判断してた確認不足すまぬ https://t.co/C9itg0j8B3
09-21 18:04

RT @shikino609: おいなんだこれ おい https://t.co/4YjRyrxXLQ
09-21 19:08

@tyoru_logres おかえりー
09-21 19:35

@shimok_log おかえりー
09-21 19:36

RT @V2ypPq9SqY: さらに分かりやすく言おう無人在来線爆弾の搭載火薬両は最大積載量まで積んでたと仮定すると1編成15両に搭載してた爆薬量で東京大空襲を二回できる爆薬量である。ついでにいえば、あの在来線爆弾全部含めると、第二次世界大戦以降に米軍が投下したすべての…
09-21 19:47

RT @V2ypPq9SqY: ちなみに米軍の戦術核だと一発あたり無人在来線爆弾10回分、戦略核だと333回分の威力をピンポイントで発揮する。
09-21 19:48

RT @V2ypPq9SqY: なんか自衛隊の攻撃で倒れないゴジラが電車の攻撃で倒れるのが気に入らないとか愉快なのが見えたが、あのとき米軍と自衛隊が叩き込んだ全火力を集めてもあの在来線爆弾1編成分の爆薬量もないわけだが。電車「1両」あたり映画でゴジラに効果のあったMOP15発分…
09-21 19:48

戦術核ぱない
09-21 19:49

@purapura99 おかえりー
09-21 20:11

@tougasakimiu922 そんなにやるのかw
09-21 20:21

@tougasakimiu922 なるほど……自立か…とりあえずまぁ、体調崩さない程度に頑張ってねー!
09-21 20:25

@usagisan_san おやすみー!
09-21 20:33

@tsubasamomoiro ほんと数の差はどうしようもないですよね…昨日自分も相手との差が10人という絶望的状況にw
09-21 21:12

@tsubasamomoiro もちろんストレート負けしましたwレンジャー部隊でとってもすぐ奪い返されちゃってw
09-21 21:14

@tsubasamomoiro うーん、レンジャーでやってるからかブリッツ強いってあまり実感ないんだけどどんな感じでヤバイの…?
09-21 21:18

RT @kazu_5314: 近鉄の車掌に対して「職場放棄」「逆ギレ」という声があることに驚き大勢に囲まれて暴行を受けて自殺を図るぐらいに追い込まれてるのに仕事なんか続けられる訳がないし、逃げ出したのは自分の身を守る行動として当然だいたい鉄道は運輸業であってサービス業ではな…
09-21 21:18

@tsubasamomoiro あ、かばうとか無効されるのか…
09-21 21:19

RT @yabatters: これはいつ見てもやばい(いろいろと) https://t.co/a5595RKdw4
09-21 21:21

さすがにひどい
09-21 21:21

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
09-21 22:07

@kotiyamomiji ほークソ甘いのかーまずくはない感じ?
09-21 23:03

@evz9z レリックという暴力装置
09-21 23:07

@tougasakimiu922 どうもおじいちゃんです
09-21 23:11

@tougasakimiu922 布団を履けばお小遣いがどこからともなく出現するぞ!!
09-21 23:15

@geroshabu814 絶望感しか感じない教頭相手ですね……
09-21 23:17

@tougasakimiu922 いただいた後捨てられるオチじゃ……w
09-21 23:18

わかる
09-21 23:29

RT @white9592: 布団を敷いたりかけたりしてるそこのおまえ!フトンハキに喧嘩売ったな!?
09-21 23:32

RT @nagatsuky_goma: 布団敷き終わった
09-21 23:34

フトンハキへの熱い宣戦布告
09-21 23:34

@tougasakimiu922 むむむ、計算高くなって…天然とはいったいなんだったのか…w
09-21 23:35

RT @hiyo_sai_: 布団敷いて寝ようかな…
09-21 23:40

@hiyo_sai_ おやすみと同時に宣戦布告お疲れ様ですw
09-21 23:40

@frog7286 おやすみー
09-21 23:41


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事