ブログパーツ アクセスランキング



09/20のツイートまとめ

lhaplus_nightly

さて、卒検受かるかな
09-20 07:57

@white9592 おはよーどんまいですw
09-20 07:57

@white9592 しょっぱな遅刻はやばいよね……間に合うといいね!
09-20 07:59

んんんんん?なんか違和感
09-20 08:00

まぁいいや、荷物持って部屋から出よう卒検受からなかったら、また荷物持って部屋戻ることになるけどw
09-20 08:01

@white9592 バスが止まるってことは使うかわからないけど、常磐線も止まってると予想
09-20 08:02

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
09-20 08:07

@white9592 なん…だと…常磐線知名度低いのか…
09-20 08:16

@white9592 ぬーん(´・ω・`)
09-20 08:40

RT @dragongarowLEE: 吉田沙保里選手がポケモンGOを始めたと聞いて https://t.co/5cGaj5sPDq
09-20 09:10

卒検なのに腹痛死ぬ
09-20 09:15

あかんそろそろ呼ばれる
09-20 09:18

試験中に腹痛限界なったら一発アウトだよ!!
09-20 09:18

@jinsei9955 こういうのってテロってか戦争起こす準備するぞ〜ってやつじゃねw
09-20 09:24

@jinsei9955 無いですね(絶望)廃案になってますw
09-20 09:30

なってるよね?
09-20 09:30

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
09-20 10:07

卒検オワタ((((;゚Д゚)))))))死んだ
09-20 10:17

RT @Konpekin: 可愛いパッケージのジュースを飲む。お酒ではない。大人の為のカクテル風味炭酸飲料、らしい。綺麗な水色!!なお味はめっちゃ風味が良くて飲みやすい澄んだラムネ。 https://t.co/mbzngrqcWf
09-20 10:18

@Z3okV もう1日頑張るしか無いのか……って感じもう食券無いんだけど!!!
09-20 10:19

@jinsei9955 _| ̄|○
09-20 10:19

@Z3okV 実技今終わったところ発表は後1時間くらいかなぁ
09-20 10:19

RT @cocoa_irone: #20RT来なかったらお前はフォロワーに愛されてないtwitterやめろ(`・∀・)ノイェ-イ!
09-20 10:21

@Z3okV 教官の人が怖い隣でサーッってペンには知らせる音が聞こえて動揺しまくる
09-20 10:21

@Z3okV 慣らしかよ…そりゃかけられてもオッケーじゃん!!まぁ、採点開始してる時点で補助ブレーキされたら終わりだけど……
09-20 10:27

@tougasakimiu922 不認定二つあるけどw
09-20 10:28

RT @ssw3rd_logres: #20RT来なかったらお前はフォロワーに愛されてないtwitterやめろこてついに貼っとく
09-20 10:32

@tougasakimiu922 どんまい…落とした単位はまた取るの?
09-20 10:33

そいや、秋学期は単位落とさなければ17単位なんだよなぁ…抽選に落ちなければもう少し単位取れたんだが……
09-20 10:36

単位ってか講義か
09-20 10:36

RT @iv_negi: 中学生の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよそしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ†衂†って。最近知ったよ…これ「…
09-20 10:43

RT @_tabane: ブラウザのcookieです https://t.co/KhsmmE1soZ
09-20 10:44

@tougasakimiu922 諦めるんかいw
09-20 10:44

通信制限辛いリロードなるせいで結局fategoいべは完走できなさそう
09-20 10:45

てか、プロフィールにPCログレスだけで本鯖って書いてないことに今気づいた
09-20 10:47

いつまで走ってるんだフォウ https://t.co/VzmnJGRdWr
09-20 10:51

ダイエットかダイエットなのかフォウ
09-20 10:51

宝具使おうとするとこうなる https://t.co/W0nezsVGe4
09-20 11:10

RT @LoversCats: 月曜は社畜に強く社畜は無職に強く無職は月曜に強い
09-20 11:10

卒検受かった
09-20 11:39

@spina_ruko わーい\(^o^)/ありがとー!
09-20 11:41

@evmono00 イェーイ✌︎\(^o^)/ありがとー!!
09-20 11:42

@Z3okV うむ、ありがとー!!いけたわw
09-20 11:42

@sky_zero412 おーありがとー!!来年か…来年の3月13日あたりから普通免許で乗れる車が小さくなるんだよね
09-20 12:46

RT @jishin_dema: 「本日未明、女子生徒(15)が男子トイレに入ったところ~男性2名をわいせつ行為で逮捕した。」というのはここの>>39が元のネタで実在のニュースではありません http://t.co/Dqol55rg8l
09-20 12:52

@sky_zero412 あー定員オーバーかーなら、冬休みとかに取りに行くとか合宿諦めて通いで取るかだね……
09-20 13:44

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
09-20 14:07

@pikiriro_lgrs キヲツケテ帰ってね!!
09-20 15:31

@pikiriro_lgrs 謎のカタカナ
09-20 15:31

RT @white9592: ありすとろりろりが結婚したってほんとですか
09-20 15:55

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
09-20 16:07

いえええええええええあああ!!帰宅!!!約二週間ちょっとぶりの自宅!!!
09-20 16:16

@shiningfinger3 わーい\(^o^)/ありがとー!!
09-20 16:17

@haine_19 ゔぁはおめです!
09-20 16:55

RT @dralice13jy1: @geroshabu814 これのことだと思った https://t.co/LexRHyVsFa
09-20 17:53

圧倒的敗北敵側にギルさんいたw
09-20 18:06

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-20 18:07

どうやらこちら側10人欠席だったようでかなり無理があった模様
09-20 18:07

@evmono00 とりあえず枠に入れないようにぶらぶらしてたw
09-20 18:08

てか、欠席するならエントリーするなよw
09-20 18:09

@evmono00 エントリーしたら勝っても負けても貰えるっぽい
09-20 18:11

ちなみに今回三位でした
09-20 18:12

@evmono00 他の人見たら1ポイントで貰えるって書いてあるし1ポイントゲットしたら出るって人もいたんじゃ無いかと予想
09-20 18:12

@evmono00 てっきりもくもくしてるとこ入ってくるかと思ってガードしてたのw
09-20 18:18

@evmono00 ぬーん(´・ω・`)基本戦うときは分断してからじゃ無いときついから味方の支援もかねてガードしてたのに!!入らないのか!!
09-20 18:20

ぐぬぬぬぬ
09-20 18:20

@evmono00 あ、ちなみに釣られて追いかけてくる人いたら味方のところ誘導してあげるといいですよ!みんなでフルボッコできますw
09-20 18:21

@Kampfss 何に使ったの?
09-20 18:22

@evmono00 なお、経験談
09-20 18:22

@Kampfss ひみつかww
09-20 18:23

@Kampfss PCかな?楽しみにしてるわー
09-20 18:25

@aka_bara_aka なんか見た気がする
09-20 18:58

RT @httpswww4: 我が輩はホモである貞操はもうない
09-20 20:06

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
09-20 20:07

#ちと打って最初に出てきた言葉でスズメバチと戦ってくださいち◯こ諸事情により伏字どうあがいても絶望
09-20 20:07

@Tarou99616908 邪教の司祭
09-20 20:09

@Tarou99616908 みんな邪教だって言ってるよ!!
09-20 20:11

@donmantislogres 魔剣を操る戦闘狂とか…?
09-20 20:12

RT @w12rake: 今回、運営に送った言葉です(´°v°)/んぴッ皆様拡散お願いしますm(_ _)m https://t.co/cbKflc5nKR
09-20 20:38

RT @jinsei9955: たろうさんはホモ、はっきりわかんだね。 https://t.co/1YeRrbBo8D
09-20 20:39

シャドウmp10%を1M(成功時のみ)で代行します
09-20 20:43

@evz9z ほのおのい…なんでも無い水の石をイーブイにくっつけるテロリスト
09-20 20:44

@purapura99 写真のうぷの可能性は…
09-20 20:45

@pikiriro_lgrs いいなぁセラ剣おめ!
09-20 20:53

@httpswww4 つ熱さまシート
09-20 20:54

#5RTもされずにTL通ったら超絶モテモテ純粋天使
09-20 20:55

@httpswww4 ぬーん(´・ω・`)
09-20 20:55

おかしいついーとしてからものの数秒で終わりそうなんだけど
09-20 20:56

1分もしないで終わったw
09-20 20:56

RT @evz9z: @Tarou99616908 タロさん好き
09-20 20:57

RT @pote_poterun: #5RTもされずにTL通ったら超絶モテモテ純粋天使((((=^ ・ω・)
09-20 20:58

RT @evz9z: #20ふぁぼされずにTL通ったら超絶ふわふわnotファボ魔
09-20 20:58

RT @KAWAKAYSUSYOUTA: これは、笑った石油王と石油王の息子の会話 https://t.co/85tMzBfe0n
09-20 21:02

なんかオーバーキルされてるんだけど!!!
09-20 21:03

RT @masako_ku: キラキラネームをうちの母に出して、「星凛」をなんて読む?と聞いたら(正解は「あかり」「きらり」)「え?スターリン?」って言われたから、うちの母が正解でいいよもうって思った。
09-20 21:27

RT @numrock: 徳川慶喜のインスタを考えてみました。 https://t.co/tYjCGGHKCQ
09-20 21:52

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-20 22:07

かおつ
09-20 22:13

RT @OidnS: シャリ抜き寿司でこれ思い出した https://t.co/8M7F2GdHU9
09-20 22:13


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事