ブログパーツ アクセスランキング



09/08のツイートまとめ

lhaplus_nightly

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
09-08 08:07

@RUu_tya_ryu いってらー
09-08 08:13

@RUu_tya_ryu 学校到着おめ!!w
09-08 08:25

RT @gekikawawa: こんなんされて仕事ができるわけがない... https://t.co/cGfwG5QV0N
09-08 09:18

@evmono00 おはよー
09-08 09:18

雷は怖いオンラインゲーム途中…停電…戦績…ウッ頭が……
09-08 09:22

昔キャラが落ちるまでのラグで殺されまくったなぁ
09-08 09:23

wowsだと船が動いてない感じになるから鴨打ちになるんだよね……
09-08 09:23

RT @6jrFc6AZmdi98q3: いやね、悪意があったわけじゃないのよ…ついつい出来心で作ってたら楽しくなっちゃってね…#ペテルギウス https://t.co/SKNvxrUyCK
09-08 10:36

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-08 12:07

@pikiriro_lgrs 課金しまくって破滅したのか…
09-08 15:29

??「おい、らぷらす3」らぷらす3「だれだ」??「7年後の未来からきたお前自身だ」らぷらす3「マジか」7年後のらぷらす3「いいか、曲がり角に気を付けろ、頼む。」らぷらす3「消えた…」https://t.co/DB4rcVYifv車にでも引かれたのか…事故か…
09-08 15:30

@evmono00 それは気をつけないといけないようなことなのか…w
09-08 15:37

@evmono00 なんてこった((((;゚Д゚)))))))
09-08 15:39

そいや、イベに関係しないのになんとなくで育てたオジマンディアスと相性いいらしいし https://t.co/coyy1J9gyj
09-08 15:43

RT @flower_eyes: 今年一番笑った乙女ゲーのバグ第一位生首に体をねだられるシチュかな。本当になに言ってるのかわからない http://t.co/cddIlDwfVr
09-08 15:44

RT @y_arim: @flower_eyes 美少女の生首を育てる韓国のギャルゲーもございまして…… http://t.co/1MOgaQKdR0
09-08 15:45

さすがに笑う
09-08 15:45

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
09-08 16:07

RT @kowakowa_: 今まで見てきた心霊映像の中でこれは最強に怖い最後までみると本当の怖さ伝わるからちゃんとみて😱 https://t.co/CpfdgG5tkg
09-08 16:09

まじで草生える
09-08 16:09

ふぁっきゅー https://t.co/NYuMhMSLov
09-08 16:11

@evz9z おかーえり
09-08 16:12

@evz9z よくある
09-08 16:13

ログレスは諦めて明日仮免試験だし教習所の中のPC使って勉強やろうと思った矢先に雨が降り出す https://t.co/TYhibNJSAS
09-08 16:13

@evz9z いや、よくあったか
09-08 16:14

@kotiyamomiji あんぶらおめです!
09-08 16:16

RT @Tatsuyan0429: ガチャ禁やってやんよ☆RT1回につき、石1個ずつ貯める現在↓ https://t.co/z5h8DvGf5j
09-08 16:30

@kotiyamomiji 進化代行…とか?
09-08 16:31

RT @coriamyrtin: プリヤイベが楽しみで仕方ない https://t.co/hg5Uf8UQBP
09-08 16:32

RT @wp38mayonez: 友達に「4ページでここまで暗い気持ちになったん初めてや…」ってドン引きされた3年前に描いた創作漫画 https://t.co/2NC2oxrDYc
09-08 16:38

さっきRTしたやつがすごい考えさせられる内容だった
09-08 16:49

RT @Slavkun: 女の子が『私、飲むとすぐ赤くなるんですよー』って言うから顔に出やすいほうなのかと思ってたら、ヴォトカ3杯目で突然立ち上がってボリシェヴィキ党歌を歌い始めて『そっちか…』って頭抱えてる。
09-08 17:06

https://t.co/c2ejnW00VM
09-08 17:09

Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)から秋光リスサンボディを獲得しました。まだでるのかこれ
09-08 17:10

@Tarou99616908 せめて武器のレベル70にしようw
09-08 17:14

@kotiyamomiji イービルおめです!
09-08 17:18

@RUu_tya_ryu 後姿だけどモザイクでもかけてあげようよw
09-08 17:19

@kotiyamomiji 闇をやりなさいというリュミからのお達しだよ…
09-08 17:20

@shiningfinger3 頑張る!落とすと大学までもつれ込むから失敗できない((((;゚Д゚)))))))
09-08 17:59

RT @donmantislogres: Q:ガチャ爆死した人を見つけたときのハンドサインは? https://t.co/7wwld7rUWM
09-08 18:15

RT @ratenkeidesu: おっ地獄だ https://t.co/svW9x3syb9
09-08 18:16

RT @Tarou99616908: 僕は何がしたかったんだろう https://t.co/3nI74QTmqa
09-08 18:25

RT @yata20751674: 来期集めるもの真光1.1光×2 1.5光×2 光物いっぱいご協力のほどよろしくお願いします
09-08 18:38

RT @kossetsu: 「柿の種」をiPhoneのサイト風にしてみました。 https://t.co/EwQO7XlFQb
09-08 18:38

RT @moa151: https://t.co/5MMMeCko7q
09-08 18:39

RT @CUNe711: ちなみに、僕が所属してるクランは毎日個人成績が張り出されて、累計から平均まで全て数値化され、pvpの前に鬼電してでも、叩き起こされ、成績悪いの全員から罵られるブラック極まりないクランです✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
09-08 18:50

RT @ereanore: 新しいエモすげ:(´◦ω◦`):プルプル https://t.co/ixm9LIYNHa
09-08 18:51

@ereanore すっげぇぇえええええ!
09-08 18:51

@siroaokaeru あんぶらおめです!!
09-08 18:51

@ereanore うむw オブジェの振りができるねw
09-08 18:53

RT @sakagucha: FGOプリヤコラボイベが始まりますがこちらイリヤが引けなかった時の為の切嗣ですご自由にご利用ください https://t.co/LljecfjIMP
09-08 18:55

RT @otakunews0123: お前の願いを1つだけ叶えてやる。願いを込めてRTしろ https://t.co/ZmTOiqPFxQ
09-08 18:59

@masutamarumazi1 そるさらおめです!
09-08 19:01

おにき…#FateGO https://t.co/KlpAv6txVS
09-08 19:23

うまい https://t.co/HrOMvkVusm
09-08 20:57

@__Cafe_au_lait_ おかえりー
09-08 20:58

勉強戻ろう
09-08 20:58

@kei_rog すっごいふわふわだったwすごい甘々な味だったよ!!
09-08 20:59

@__Cafe_au_lait_ なんかついてる((((;゚Д゚)))))))
09-08 20:59

RT @partyhike: 人前で泣くおっさんに『男なら泣くな』と注意するのは当然だね。男女平等に拘るなら『大人なら泣くな』だけど、女は泣いても許される現実がある以上、男女差別とまでは言えないよ。女が泣いても『女だからって泣くな』と注意できるなら問題ないね。とにかく男が泣いて…
09-08 21:03

RT @partyhike: ツイッターには、他人の言動を自身の偏狭な道理で断罪して『合理的でない』って批判する奴がいるけど、経済合理性や科学的合理性だけを絶対的に正しいと考えるなんて浅はかだね。従うべき道理は人の数だけあるんだよ。そもそも、ツイッターをやっていること自体が合理…
09-08 21:03

RT @partyhike: さっき『仕事は来週の自分に丸投げする』って決めてから、すごく気分が軽くなって爽快なんだけど、もしかして『結婚とか子育てとか諸々を来世の自分に丸投げする』って決めたら、人生が過ごしやすくなるのかね。
09-08 21:07

RT @partyhike: 『黒髪の女は清楚で、茶髪の女は遊んでいるって考えは古い。そんなのはただのファッションじゃん!』って意見には同意だね。だから、女子もおっさんの顔を見て『セクハラしそう』とか『性欲強そう』とか言うのは止めてよ。そんなの生まれつきじゃん!https:/…
09-08 21:10

RT @FHSWman: 商人「どんな戦車も撃破できる大砲です」商人「絶対に装甲を貫徹されない戦車です」客「その大砲でその戦車を撃ったら?」商人「装甲裏面強度限界を超えるため、装甲内面から破片が剥離します」客「装甲裏面強度限界」商人「装甲は貫徹されませんが、破片で中の…
09-08 21:10

RT @inosira: 大勝利!大勝利である!FGOから3日早い誕生日プレゼントである。ありがとう同志運営。ウラー https://t.co/mN6xjMPxe8
09-08 21:11

@inosira FF外から失礼します。イリアおめでとうございます!!
09-08 21:11

RT @bakushi_kery: ーーーこれが…世界平和か…ーーー #FateGO https://t.co/luORDHctDP
09-08 21:12

単発5回の結果 https://t.co/XAvAdLZ4fr
09-08 21:13

いや、みんな強いな
09-08 21:13

宝具5にしたひとどんだけぶっこんだんだろうw
09-08 21:13

RT @regalia_logres: 真リュミボコった報酬・・・悲しくはないが嬉しいかといわれたら微妙な・・・w https://t.co/YOp7MBjZeR
09-08 22:01

@pikiriro_lgrs おやすみー
09-08 22:01

@pikiriro_lgrs 寝てしまえ…寝たら楽になるぞ〜
09-08 22:02

@RUu_tya_ryu @kowakowa_ これは音が怖いっていうよりも、この音がなる状況が怖いってやつだよね…
09-08 22:02

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
09-08 22:07

RT @nobunaga_s: 素直な心の勝利です♪ https://t.co/J7CvixKXKf
09-08 23:17

@seiya_yp イリヤ二枚おめ…です!!すげえw
09-08 23:18


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
202位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事