ブログパーツ アクセスランキング



09/02のツイートまとめ

lhaplus_nightly

ふだんより早く寝たはずなのに眠気がする
09-02 06:31

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-02 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
09-02 10:06

うーんやっぱり乗るの難しいな焦ったり、他のことを考えるせいで言われたことにすぐに忘れるとか俺鶏かよ……
09-02 10:31

ん?
09-02 10:33

実技がかなりやばいし、さらに科目もやばかったらもう免許とか取れないから両方頑張らないとなぁ
09-02 10:41

渓流釣り中:クマ襲撃、空手高段者 目つぶしで撃退 群馬 - 毎日新聞 https://t.co/sLyju1yFRCつよい
09-02 10:46

さすがは群馬県民
09-02 10:46

RT @TKinugasa: これは空手の高段者ならクマを撃退できるではなく、高段者でも通常禁じ手の目潰しを使わないと対応できないと読むべき。もちろんカラテを高めたジツなら対応できる。[渓流釣り中:クマ襲撃、空手高段者 目つぶしで撃退 群馬 https://t.co/0Sd
09-02 10:47

さて、今日のカオスヴィレインはどうなるんだろうかカウンター不可の全体攻撃くるのか…
09-02 13:01

@homura_gules いいなぁ
09-02 14:29

仮免K君が取れた時点でK君 〉俺ってのがよくわかる
09-02 14:34

@Z3okV ほんとねーwドリンクの消費が激しくなりそうww
09-02 15:17

@seiya_yp おめです!羨ましい!
09-02 15:18

@logles_tenka 事故れ
09-02 15:22

@logles_tenka 事故れ(^ ^)
09-02 15:24

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
09-02 16:07

RT @mio_next: 雑コラ #君の名は https://t.co/ociq7CYsft
09-02 16:32

#ツイッター告白チャレンジあなた「好き」@RUu_tya_ryu「バカΣ(///□///)」@white9592「(うわっリムっとこ)」@pikiriro_lgrs「ごめん」@Z3okV「私も❤️」https://t.co/gyr82fvjIfリムられた!?
09-02 16:56

@white9592 誕生日だったのかおめでと!!
09-02 16:57

@geroshabu814 おはよー
09-02 16:57

@RUu_tya_ryu たぶんあれだ、ツンデレなんだよきっとw
09-02 16:58

RT @famima813: 愛情なんていらないから 味の素いれとけ
09-02 16:58

@RUu_tya_ryu なんだこの反応…(´・ω・`)
09-02 16:59

@RUu_tya_ryu ?マークがついてるwwwwわーい♪───O(≧∇≦)O────♪
09-02 17:04

らぷらす3で「それでもやっぱり君が好き」というタイトルに沿って同人誌の表紙っぽい絵を描いてください。#同人誌の表紙っぽいのhttps://t.co/ziynZ3ddh1それでもやっぱり金が好き https://t.co/517Wkcusgb
09-02 17:05

金が嫌いな人なんて金アレルギーの人くらいじゃね
09-02 17:05

@RUu_tya_ryu ンンンン?
09-02 17:05

@RUu_tya_ryu うむ、絵からバシバシ殺んでる感じがほとばしってたw
09-02 17:07

@RUu_tya_ryu 殺られる!?てか、やんでれって殺ったあとにデレるのかwでれてもしんでるんじゃ意味がない(´・ω・`)
09-02 17:09

@RUu_tya_ryu うむwこわいわー
09-02 17:11

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
09-02 18:07

神は死んだ https://t.co/jImpwjEFpv
09-02 19:19

RT @h_ya58: テレビ「アイドル殺傷事件の犯人、被害者のツイッターに4ヶ月で700件あまりの書き込み」親(一般人)「なんて執拗なの…」ぼく「ん?4ヶ月で700件…?1カ月で175件だな…ということは1日に3.6件ぐらい…あれ? 1日に4件クソリプを送ってた…
09-02 19:24

まさか車の教習関係の開いてないのばれて拒否されたとか……? https://t.co/5HGjq3OsOY
09-02 19:34

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
09-02 20:07

RT @kusakarijuuji: ( 0w0)ノ ウェーイ UBIday2016初参戦します!秋葉原行くでよー!シェイのコスプレしに行きます!行かせてくれる妻に感謝ですありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。路銀を頑張って稼ぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/
09-02 20:46

ふぁっきゅー https://t.co/iKREHRatmI
09-02 20:49

RT @RUu_tya_ryu: #9月になったのでRTした人に一言辛いので先着5ね。何送るかは検討がつくでしょう!!
09-02 20:50

@58_minaru_0104 課金しなくてもいけるいける
09-02 21:22

カオスヴィレインどうなってるかすごい気になる
09-02 21:22

@58_minaru_0104 がんばれ…
09-02 21:23

かおつ参加できなかったけど
09-02 22:04

@httpswww4 でたむーみん
09-02 22:05

@tsubasamomoiro やっぱり、カウンターできなかったのかー
09-02 22:06

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
09-02 22:06

@tsubasamomoiro 神は死んだ
09-02 22:07

@httpswww4 ほんとねー前お世話になってた時は30位?くらいだったのに……(´・ω・`)
09-02 22:08

@httpswww4 一瞬で殺されたりするし、あまり貢献できないのが目に見えてるよwwww
09-02 22:10

発見率もクソなのかwwww
09-02 22:12

RT @kuroma_jp: 歴代カオス第2位に食い込むクソカオス ”カオスヴィレイン”何がひどいかって、アニマカオス特有の攻撃倍率&号令積んでも打点の伸びが悪い+投射攻撃で出る杭は打たれる+無効属性まみれWS複数人いるPT組んで戦うのが最適解とみた
09-02 22:14

@httpswww4 少し話変わるけど、みんなの反応見る限りヴィレインやばそうだねw無効属性多いとかやばいねw
09-02 22:15

@httpswww4 それだと自分投げれるものが6本しかないんですがあの……無効範囲オオスギィ
09-02 22:18

評判のtosってなんだろうか…
09-02 22:39


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
220位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事