ブログパーツ アクセスランキング



08/28のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@amitexieAPG おつー
08-28 00:16

@amitexieAPG おーるどけいゔかー自分はオジマシュフレ弓王でイシュか狙いで回ってるけどエートラムの方が取れる(´・ω・`)
08-28 00:24

@amitexieAPG おー鯖揃ってるのはいいなぁ…うちは銀でなんとかしてるんだけど、微妙に足らない感じだわー
08-28 00:29

@RUu_tya_ryu 理想
08-28 00:32

あえてやりづらいやつをやってみるという
08-28 00:32

@RUu_tya_ryu 理想を抱いて溺死!
08-28 00:32

@hiyo_sai_ 大正解である
08-28 00:35

@RUu_tya_ryu わくわく
08-28 00:35

@hiyo_sai_ さいはさんもせっかくなので、fgo始めてみたらどうでしょう!!新しい世界(苦行的な)が開けるかもしれないw
08-28 00:38

決めたfate extella予約して買おう
08-28 00:38

@hiyo_sai_ なん…だと…
08-28 00:40

@flagship26knot 凄いわ
08-28 00:41

@hiyo_sai_ だいぶ早いwwグダグダ本能寺信長素材集めてなくてレベル13しかないw金時とか昔なら持ってるだけで勝ち組だったのに!!
08-28 00:42

@tougasakimiu922 ランダムで入ったクランの名前淫夢会だったよ(白目)もちろん抜けたけどw
08-28 00:43

@yura_w2 おつー
08-28 00:45

@N_e_v_e そいや、クランの秘宝ってなにでるのー?
08-28 00:45

@hiyo_sai_ ハロウィンは自分も頑張ったわーハロプリ最大解放させたりとか金リンゴ集めとかw桜セイバー自分も爆死したわwそもそもピックアップ召喚できちんと召喚率アップしてるの当てたことない()
08-28 00:47

@N_e_v_e 悲しくなる宝箱か……
08-28 00:47

@jinsei9955 あと3日()
08-28 00:48

@hiyo_sai_ まじかよ……バートリー最大とかwもうアンストしちゃってる系かな?
08-28 00:51

@N_e_v_e さらに悲しくなる情報でた!?
08-28 00:51

久しぶりに起動したらこれ https://t.co/6NbD5YyaqC
08-28 00:52

@hiyo_sai_ まじかよー!!何言ってるんだ自分なんて星5自体出たの本能寺の後くらいだぞ!!そもそも初めて出た金鯖がランスロットやで()
08-28 00:55

誰とは言わないけど頑張って!!
08-28 00:55

てか、システムアップデートとかたまってる系だこれ
08-28 00:56

ネタかと思ったら浮上してきた人がw
08-28 00:56

@hiyo_sai_ ヴラドさんヘラクレスより宝具火力低いじゃん(º﹃º )うちのバサカのエースですけどw
08-28 00:57

なんでこんなにバラバラなんだ… https://t.co/KDtcbiqh58
08-28 00:59

@hiyo_sai_ 100万はイベ以外じゃバフモリモリのキチガイ勢くらいだよw式…あれ即死あんまり入らない()オルタ兄貴強いよ兄貴
08-28 01:01

とりあえず無料なので入れてみるながもんが言ってた https://t.co/U7nxC7qYx4
08-28 01:05

@hiyo_sai_ 気が向いたらもう一回やろうじゃないかwクーフーリンつよいよ!バーサーカーなら!
08-28 01:06

@hiyo_sai_ まぁ、否定はしないw実際スマホログレス一回再インストして飽きてるしw友達と少しやるくらいだしw
08-28 01:09

@tougasakimiu922 ほんとそれww
08-28 01:26

やっとランプ終わった https://t.co/L2Lx3JyQLy
08-28 01:39

もの忘れが始まって…
08-28 01:41

RT @vf4423: @RUu_tya_ryu https://t.co/1YdmEhkV9q
08-28 01:41

@dralice13jy1 おやふみー
08-28 01:41

RT @MikuruAndAdu: 電車でイヤホンしてる奴に「迷惑だからイヤホンするのやめなさい」とか言うババアと「わかりました」って言ってスピーカーで音楽流し始める奴いてまさにキチガイvsキチガイって感じの言い合いが始まって笑い堪えるのに必死だった
08-28 01:43

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-28 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-28 10:07

@suzuki_GGV とりあえずインストールしてしてみたのやり方はわからぬw
08-28 11:02

@Z3okV スカサハっていう人だよ
08-28 11:03

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-28 11:06

@Z3okV wwww否定はしないけどw
08-28 12:07

@suzuki_GGV そもそも容量不足でアップデートできずできなかったw
08-28 12:14

ぼっちカオスなううしこくねえさんがでない
08-28 12:15

RT @EXCEL__: ゴルスタの件、色々すごいんだけどtwitterのインテリゲンチャ、淫夢厨、共産趣味おじさんという悪夢のような連合軍の侵攻を受けたのは気の毒としか言いようがない
08-28 12:32

かおつー
08-28 13:03

RT @rocaz: ゴルスタ、アプリストアから削除しつつ既存ユーザーのみで運営もそのままでサービスは隠れて続けているのが真相らしく、赤狩りや公安に目を付けられて地下活動へ移ったところまで中核派とかとそっくりなど歴史をなぞりすぎ
08-28 13:08

@flagship26knot pso2容量足りないからできないわー
08-28 13:50

RT @suitiku: おっさん5人で『君の名は。』を観て、「女子高生の身体と入れ替わったら何するー」って話題でキャッキャしてたのだけど、「入れ替わった女子高生が鏡みたら自殺しちゃうんじゃね?」という結論に落ち着いて悲しみが僕らを包んだ。
08-28 13:50

@httpswww4 おめです!
08-28 13:51

RT @httpswww4: ワオ https://t.co/AlNkCDaz0t
08-28 13:51

RT @0BKSN: ゲーム引退するので画像にあるものを抽選で1名にプレゼントします( ´﹀` )参加方法はフォロー稼ぎじゃないのでRTのみで大丈夫です締切は10月にします是非ご参加してみてください! https://t.co/zYB2vNJNiP
08-28 13:55

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-28 14:07

@flagship26knot かなり食うよ
08-28 14:32

ヴラドマシュ玉藻かなり安定性いいな防御バフマシマシな感じでヴラド死なないところがいいな孔明あれば魔手の代わりに入れるんだけどなぁ
08-28 14:35

@amitexieAPG それはわかるがw玉藻の宝具遅延にスキルのターン数軽減と嫁入りがつよいのだ…
08-28 14:41

@flagship26knot うち8ギガだからなw
08-28 15:02

@flagship26knot 64かw
08-28 15:06

@58_minaru_0104 そうだみなるツイートには関係ないけど、玉藻のスキルと玉藻自体を強化するんだ
08-28 15:12

@58_minaru_0104 頑張れ!君の玉藻とマシュ、ヴラドでかなり硬いパーティになるよw
08-28 15:15

@58_minaru_0104 レベルマスキルマにするとほんとに強いよマシュとか
08-28 15:22

@58_minaru_0104 個人的には玉藻とか星5のスキル優先だけどねー玉藻の場合は狐の嫁入り〉呪術〉変化かなぁ
08-28 15:23

@suzuki_GGV 多すぎだわwwww
08-28 15:28

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-28 16:07

@amitexieAPG うむ、それはわかってるぞいw
08-28 16:21

RT @friedriceball: 母へカービィは針山じゃありません可哀想なのでやめてください娘より https://t.co/wfne36THUy
08-28 16:29

RT @yuki_smile777: 【安倍マリオ】トレンドを見てしまってコラ画像を作らずにはいられませんでした。 https://t.co/HTZN5ZGJFr
08-28 16:32

@RUu_tya_ryu おそよう
08-28 16:36

イベ終わると切られるってほんとだよな…むかし星5青王しかいない時代イベ終わるごとに10人以上にフレ切られたなぁ
08-28 16:38

@shiratamamako インターネットで概要調べてそれについてのことをしつこく書けばいける!
08-28 16:39

@pikiriro_lgrs 出荷
08-28 16:39

あみさんに同じく
08-28 16:40

@shiratamamako ぬーん(´・ω・`)
08-28 16:42

@RUu_tya_ryu るーちゃにか…
08-28 16:42

RT @Kagami_min: 最近、本当悟空さTwitter用に名言出しすぎ#ドラゴンボール超 https://t.co/ugkwHtxT9w
08-28 16:43

@RUu_tya_ryu あるのは筋肉かな…
08-28 16:43

ゴリマッチョ
08-28 16:44

RT @oredaoredayo: 前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見る…
08-28 16:45

RT @oredaoredayo: @harukatti 他にも食卓に私が好きなおかずが並ぶと「コイツばっかりひいきしやがって…ごちそうさまでした!(椅子を蹴って立ち上がる)」ってブチ切れたり「ただいま」って帰ってきて返事がないと今のドアをバーンって開けて「おかえりなさいはどう…
08-28 16:45

@RUu_tya_ryu えっ?
08-28 16:45

@RUu_tya_ryu リンゴ潰したり、クマを抱き殺したりできるんじゃ…
08-28 16:46

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-28 16:47

@RUu_tya_ryu ってさいはさんが言ってた
08-28 16:48

@white9592 ヴァハ全部揃ったかおめ!
08-28 16:49

@white9592 気づかなかった…
08-28 17:07

RT @sanoreo18clamp: 取引中にも関わらずブロックされました。DM返信せず、お金も支払って頂けず商品だけ取られました。また被害が出ないように名前だけ載せさせて頂きます。→ 滝畠 吏珠#RT拡散お願いします https://t.co/B
08-28 17:29

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-28 22:07


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事