ブログパーツ アクセスランキング



08/19のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@Z3okV 言葉が最大の武器ってことだよ(適当)wwww
08-19 00:53

@sanyan199 おめです!水着玉藻素晴らしい
08-19 00:55

wows一戦だけしよう
08-19 00:58

すぐ死ぬ落ちが見える
08-19 00:59

ティア5でティア7戦場に凸らせるのやめてほしいわーせめてティア6までにして欲しいわ
08-19 00:59

@sanyan199 ねー通常玉藻も欲しいよね……星5の術鯖はみんな優秀で欲しくて困る…最終まで行ったの初めてなのかwそっちもおめ!
08-19 01:09

@sanyan199 再臨よりもスキルのほうが萎えるよ(´・ω・`)モチベの壁をぶち抜くほどの当たりとかいいね!スキル上げ頑張れ!!
08-19 01:16

@sanyan199 これはひどいwwせめて普通の素材が混じるとこまでは行こうよwまぁ輝石とかあんまし落ちないからなぁ…曜日で槍の頑張りなよw
08-19 01:22

@sanyan199 ここまできたら愛で宝具もレベル5にしちゃえよ!!レベル100は茨の道だぞ……今のうちにお金と種火を貯めておくんだ……
08-19 01:37

@sanyan199 財布を持ち運ぶなら軽いほうがいいでしょ(扇動)理想を抱いて溺死するとは限らないよ!未来はまだわからない!!
08-19 01:46

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-19 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-19 12:07

らぷらす3VS吉田沙保里レディー…ファイト!10秒後…らぷらす3は負けました#あなたVS吉田沙保里https://t.co/ZQNmMosvCPですよねー
08-19 12:11

#自分がポケモンだったら使えそうな技わるだくみ
08-19 13:37

UR:監視員役吉田沙保里SR:生後の吉田沙保里UR:歌手吉田沙保里UR:ロンドン吉田沙保里UR:吉田沙保里UR:父吉田栄勝UR:リオ吉田沙保里UR:吉田沙保里UR:ALSOK吉田沙保里…#吉田沙保里10連ガチャhttps://t.co/INQ5V1CSJK
08-19 13:39

@hizumi1998 てか、URおおすぎぃ
08-19 13:40

@rann_kurusu わるだくみだましうちふいうち身代わり
08-19 13:44

RT @GmdrCmtHsk: ごまだれVS吉田沙保里レディー…ファイト!5秒後…ごまだれは松岡修造の応援により、勝ちました!#あなたVS吉田沙保里https://t.co/nGUGr8UzbRさすが修造太陽神
08-19 14:05

RT @a_sa_me: 脅迫の4コマを描きました。 https://t.co/52jmelE1up
08-19 14:29

@homura_gules ギュル鯖究極とかすごい((((;゚Д゚)))))))おめです!
08-19 14:31

RT @MAW_aki: この3人の身長体重がほぼ同じと聞いて笑ってます https://t.co/dVXr5hneY8
08-19 14:45

やつとアルジュナレベルマ https://t.co/5CkZifxgD6
08-19 15:33

@tsubasamomoiro るくすおめです!!
08-19 15:33

今サポ編これ槍はめぼしい鯖がいない術はなんとなく育てる気しないw https://t.co/72KkHlfecT
08-19 15:41

スキルは集めている間にめんどくなってくるためほぼ中途半端
08-19 15:41

ジャックのスキル1金が足りず10にできない
08-19 15:43

@shiratamamako あんぶらいいね!
08-19 16:03

@shiratamamako が、頑張れ…w進化させるんだ
08-19 16:05

RT @delta_moheiji: 吉田沙保里が引退して指導者になるだろ。で、育成した選手がメダルとるだろ。でもって歓喜の余り吉田沙保里を投げようとしに行くだろ。カウンターで投げ返されるまで見えた( ゚Д゚)
08-19 16:14

@evmono00 思ったどんだけ顔脂ぎってるの…
08-19 16:21

@evmono00 自称貧困なのに化粧する余裕、ワンピース買う余裕はあるのね…
08-19 16:24

RT @dom_kyon: 貧困()女子高生 https://t.co/4EHnnitXR3
08-19 16:30

@famima813 そもそもなんのアニメだw
08-19 17:07

無課金くじの最高はヘラクレ足かなぁ
08-19 17:07

ジェルで出たやつ
08-19 17:08

@Z3okV 最近やれてないりせさんやろー
08-19 17:25

@Z3okV えー1人でやるのー飽きるー
08-19 17:37

ほぼ内容読んでないから()てか、押してから読んでるからw
08-19 17:39

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-19 18:07

@RUu_tya_ryu 外れるねw
08-19 18:21

@huku_gunn_dairi @RUu_tya_ryu ロックオンで確実に当てるんだねw一撃はできないやつw
08-19 18:25

RT @yuiyu_9: 昨日の夜にマスターデビューして初めての10連に挑んだ友人のガチャ結果がこちらになりますお納め下さい#FateGO https://t.co/jE0u1I5Pfz
08-19 18:25

@RUu_tya_ryu @huku_gunn_dairi まんどらねらうなんてふてぇやつだ副軍団長代理をファックしていいぞ
08-19 18:32

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-19 22:07

今更だけどかおつ
08-19 22:42

RT @srkm_logres: しもへー死ねの夢が叶いました(´✪ω✪`)♡ https://t.co/R7nfSMMMJc
08-19 23:15


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事