ブログパーツ アクセスランキング



08/16のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@flagship26knot いけたやろう
08-16 00:08

@flagship26knot クリティカルエラー
08-16 02:01

@flagship26knot クリティカルエラー発生
08-16 03:02

@flagship26knot 強制終了しね
08-16 03:22

@flagship26knot 生き残りはしたけどダメージはカス
08-16 03:36

@flagship26knot わろwwwwふるたかやってるとくまよりも硬くなった感じしていい感じ
08-16 03:54

@flagship26knot ほんとそれ硬くなったからといって的に当てられる量は変わらないっていうw
08-16 04:12

@flagship26knot まぁ確かにねー格上の戦艦でもやっぱり縦にすればある程度ダメージは抑えられたわーまぁどんどん削られて行ったけどw
08-16 04:18

@flagship26knot 格上戦艦相手に横はバイタル抜かれてワンパンされる未来しか見えないw気付いたら抜かれてることもあるのにw
08-16 04:21

@flagship26knot しつこい敵にはもう諦めるしかない....w.
08-16 04:29

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-16 08:07

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-16 10:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-16 12:07

@flagship26knot まぁ距離にもよるけどすぐ打つかなー魚雷基本当たらんしw
08-16 12:49

RT @lavi_tm: くそかっけぇ https://t.co/fQobIKZesI
08-16 13:05

@flagship26knot 魚雷はかわされるー強制終了とか始まるの遅かったりするから大抵他の奴が狙われてる時から始まるから大丈夫w
08-16 13:07

@flagship26knot 牽制ようだねーまぁそこはPCのスペック不足だと思って我慢する強制終了は許さない絶許
08-16 13:38

@flagship26knot とりあえず起動
08-16 14:00

@flagship26knot またティア7戦場かよ!!
08-16 14:05

@flagship26knot 5時ごろ復活するかなー
08-16 15:27

@flagship26knot とりあえずB船体にしたから対空が少しだけついた
08-16 15:33

@flagship26knot あるよー弱いけど戦闘機あるの
08-16 15:42

@flagship26knot 350秒位だったかなぁ
08-16 15:47

@flagship26knot 散らせないわー無視して攻撃してくるしw
08-16 15:51

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-16 16:07

@flagship26knot 安定のクリティカルエラー
08-16 17:31

wows回避しまくれたww相手が下手くそ戦艦でよかったわー最後の集中砲火は無理だわwwwww
08-16 17:53

@evz9z 生き…て…いた…だと…
08-16 17:53

RT @evz9z: ただいま
08-16 17:53

@evz9z おかえりー
08-16 17:53

RT @dralice13jy1: あ、イヴさんおかえり。生きてたのね。キミがいない間、通知欄がすごく平和だったYO
08-16 18:05

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-16 18:07

やはりいぶさんは愛されているつまりマスコット。 https://t.co/MwXY5um8BW
08-16 18:07

@evz9z wwwwいってら〜
08-16 18:07

クランできてももうすでに友達引退しちゃってるし仲良い人もリア友の天下くらいしかいないから意味ないかなぁ
08-16 18:18

@tsubasamomoiro おめ!!
08-16 18:18

@RUu_tya_ryu まんどらいいね
08-16 19:41

@amitexieAPG あみさんPCもやってたっけ?
08-16 19:42

@amitexieAPG わろwwww初期勢かよw辞めるの早いwwww
08-16 19:43

@amitexieAPG 殴りプリwwwwスマホでも一時期しかいなかったやつw
08-16 19:45

@amitexieAPG wwww
08-16 19:46

@amitexieAPG まぁ確かにそれは言えてるwwww
08-16 19:47

RT @mousoudake2000: 「登場人物の家族や家庭環境などが描かれず、感情移入できないのでつまらない」というシン・ゴジラの感想を見かけて、マスコミが事件被害者や家族のプライバシーを強引に公表したがる理由が分かった気がした
08-16 19:51

RT @DXU9E: ほんとおもしれーよお前らwwww https://t.co/WMyCzchgcU
08-16 19:58

ツイッターの癒やし
08-16 20:00

RT @Tarou99616908: #3RTされずにTLを華麗に流れれば日本有数の健全アカウント
08-16 20:04

タロさんどんまい
08-16 20:04

RT @evz9z: #こいつ1度はキチガイだと思った人RT
08-16 20:05

@RUu_tya_ryu まんどらかわいいね
08-16 20:05

@RUu_tya_ryu なんか昔もコレ配られた気がする
08-16 20:06

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-16 20:07

RT @Tarou99616908: #こいつ1度はキチガイだと思った人RT
08-16 20:08

蘇生されないようにオーバーキルかなw.
08-16 20:08

RT @evz9z: #イヴがふぁぼ魔だと思う人ふぁぼかRTかリプ思わない人はリプ
08-16 20:09

まじかwwwwheで防郭抜けるのwwww
08-16 20:29

いやー久しぶりの高得点 https://t.co/VkBCYtegUS
08-16 20:33

RT @donmantislogres: ログレスの進撃の巨人コラボで「BLEACHの時みたくまた切り抜きじゃ」と思ってる諸君、甘いPCログレスのコラボは切り抜きすらせずにカードが動いてるぞ?切り抜かれてるだけ優遇されてるからな? #スマホログレス https://t.c
08-16 20:33

RT @Denpatounokai: @sencam これは迫害を経てきたオタクたちが公共の開場を継続的に使うため編み出したクレーム抑止術の一環であり、30代オタまではまだそのメモリアルが継承されているもののオタク大迫害時代を知らない若年層が主流になりつつあるジャンルなどではそ…
08-16 20:34

RT @sencam: コミケの後、ゴミが落ちていないのを日本人の美徳って報道。これは大洗のとある店主さんから聞いた話だけど『あんこう祭とかふらっと立ち寄る観光客がゴミを散乱させて片付けるの数時間掛かったけどガルパンさん達が来るようになってゴミ一つ落ち無くなった』と言われ…
08-16 20:34

@RUu_tya_ryu @shiratamamako @ga7yupo @tokisudeniosus イケメン
08-16 20:35

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
08-16 20:45

RT @evz9z: コミュで求)URモリガン上下出)SRくじ50枚,70枚光潜在なら+10mってのみて改めて神楽以上の相場を感じました
08-16 21:39

にゃんに゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ん゛に゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ん゛#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/bUR2fkt5XQ
08-16 21:40

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
08-16 21:44

@yosikazu7274 おめ!つくだけいいじゃん
08-16 22:07

かおつ
08-16 22:07

RT @SHISUKERO: ポケモンの骨格を考えた夏休みの自由研究のクオリティが凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/hdOSZV0t2I
08-16 22:09

@yosikazu7274 どんまい…
08-16 22:10

@yosikazu7274 俺が悪かったわ(´・ω・`)
08-16 22:15

とりあえず今は真水集めてアルジュナ育ててる
08-16 22:34

PCログレス シレンやってない暇人で今更だけどフェスぱてくる人いないかな
08-16 22:35

アルジュナ育成中とロビンフッドどっちがいいかなぁ…
08-16 22:37

@tougasakimiu922 彼は蘇生されたのだ…
08-16 22:38

@amitexieAPG うむ、単体火力考えるとロビンフットのままのほうがいいかなぁと思うけど星5の方がいいかなぁとも
08-16 22:40

@evz9z えぇーほんとにござるかぁ? https://t.co/gde8uLjMGw
08-16 22:43

@saiha_g それな!!
08-16 22:44

@evz9z ぬーん(´・ω・`)
08-16 22:44

@kusakarijuuji おやすー
08-16 22:46

RT @kusakarijuuji: クランが実装されたら誰か拾って下さいおやすみなさい_(:3」∠)_ https://t.co/92JYsOFTvB
08-16 22:46


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事