ブログパーツ アクセスランキング



08/15のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@dralice13jy1 惜しい人を亡くしたね……
08-15 00:00

@flagship26knot 航空母艦の後ろについて護衛()するw追い詰められたらタゲ的に絶対盾になってくれる!!
08-15 00:00

@flagship26knot あ、おワタらぷらすのランダム戦で与えるダメージの平均600だからなにもできず爆沈してるからw
08-15 00:02

@white9592 @evz9z やっぱり旅の先でスライムキラーでは倒せないスライムにやられたのだろうか……
08-15 00:03

RT @eshi0807: 僕は生まれ変わり説を信じたい
08-15 00:04

仏教徒?なら輪廻転生わんちゃん
08-15 00:04

@flagship26knot 毎回くまちゃんで行って5巡洋艦とかにアウトレンジから弾薬庫やられて爆沈
08-15 00:05

二時間に連続して3回もやられたらなー
08-15 00:06

@white9592 つぼみんがかわりにやるしか……
08-15 00:07

@flagship26knot 火力こそパワー火砲こそ女神なのだ……女神に嫌われてるようだが
08-15 00:07

@flagship26knot 3回も連続してやられた人がここに
08-15 00:08

@Tarou99616908 @saiha_g @white9592 、!!
08-15 00:08

RT @__Cafe_au_lait_: スラキラはスライムに勝てなかった
08-15 00:08

おやすみ
08-15 00:09

@white9592 @saiha_g なん…だと…
08-15 00:09

@flagship26knot とったことないです()
08-15 00:09

まぁ、俺が戦艦ゲー下手くそなのは何にも考えずバカスカ打つのとPCのラグ、マウスを使ってない(使えない)つまり人が悪い
08-15 00:11

@flagship26knot なんでや!!全部使えたほうが便利じゃん!!死ぬけど!
08-15 00:11

@flagship26knot あるはず、なんか出てたと思う
08-15 00:12

@flagship26knot うぎぎぎ、ティア1戦場でヤマトに乗って無双したい
08-15 00:13

@flagship26knot ヤマトは無敵!!空母の攻撃なんて屁のカッパ!魚雷?耐えればいいじゃない!!たぶんおやみせ
08-15 00:15

@flagship26knot おやすみ
08-15 00:16

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-15 08:07

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-15 10:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-15 16:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-15 18:07

やっと1クリア https://t.co/ebeFcFrYd6
08-15 19:14

らぷらす3さんの【人気度/ぼっち度】ーーーーーーーーーーー【人気度】10%【ぼっち度】90%#あなたの人気度ぼっち度https://t.co/7mUy48mLP7スーパーぼっち
08-15 19:15

@kazuma_qeen_rg おかー
08-15 19:15

@RUu_tya_ryu すごい綺麗
08-15 19:16

今日は12時半頃に惣菜売り場ある程度人心地ついてグロサリーに戻った今日も知り合いらしき人に出会った
08-15 19:17

@RUu_tya_ryu (^_^)
08-15 19:19

RT @itoto_1226: @banelenao #rtした人に3秒で思いついたあだ名つける変人。
08-15 19:22

RT @takonasu1: こうすけのこれか!(笑) https://t.co/Rwyn5MCx5s
08-15 19:22

RT @tjtype1: ゴジラがこれまで一度も皇居を襲わないことに関しては皆さん色々と考察されるのですが、同じくこれまでどんな怪獣映画でも四国だけ一度も襲われたことが無い点に関してはどうして誰か考察してくれないのか。まるで四国には壊すものが何も無いみたいじゃないか。…あっ。
08-15 19:24

RT @kasutera_meron: んんんんんん????? https://t.co/0UbypilDUW
08-15 19:40

RT @qumabachi: 終戦記念日ですがここでカゲプロ信者とカゲプロ作者を見てみましょう http://t.co/JcTgroKPVe
08-15 19:43

RT @qumabachi: @105_155 あれ去年の夏に誰かが作ったいわゆるコラ画像ってやつです
08-15 19:44

@flagship26knot いこー
08-15 19:45

@tyoru_logres おめ!!いいねれ
08-15 20:14

@tyoru_logres oh…またきっとでるよ…たぶん
08-15 20:15

RT @yamapon_bot: (^O^) 夏ですね!プールのおはなしだよ https://t.co/LowjcgPt8h
08-15 20:16

@flagship26knot 神は死んだもういない https://t.co/o8Ll9khG0R
08-15 20:35

この画面になってはや45分くらいやっと半分超えたのである https://t.co/YRagtyVUFh
08-15 20:37

@flagship26knot 今90
08-15 20:47

@flagship26knot なお、更新の時間もあるそw
08-15 20:48

@flagship26knot インスト40ぱー
08-15 20:51

@white9592 え、まだかえってきてないの
08-15 21:00

@white9592 夏だからたぶんスマホも持たず一人旅に出たい気分だったのだろうだから反応がないんだ、きっとww
08-15 21:02

@white9592 あ、そうか受験かースマホ持ち込み禁止PC持ち込み禁止の勉強会とか??w
08-15 21:05

@white9592 速すぎぃwwwせめて2日は我慢しようよwwwwwまぁずっとスマホなしとかは辛いが……(´;ω;`)ブワッ
08-15 21:07

@flagship26knot 終わった
08-15 21:09

@flagship26knot おわたながといる
08-15 21:15

@white9592 ほんとそれ!きつすぎw
08-15 21:36

@rann_kurusu うげーだるいwww萎えるわwwww
08-15 21:37

@flagship26knot 千ダメージである
08-15 21:37

@white9592 死ぬよな、うん
08-15 21:38

@flagship26knot 強制終了
08-15 21:39

@flagship26knot スペック不足風呂いってくる
08-15 21:46

@flagship26knot うちもノーパソウィンドウズセブンばっかの頃のだから割と古い
08-15 21:49

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-15 22:07

@flagship26knot いまでた
08-15 22:17

@flagship26knot 今からまたやるわ〜
08-15 22:27

@flagship26knot 無理やめた強制終了多すぎしね
08-15 23:04

@flagship26knot 全く動かしてないPCが古いせいかすぐ熱くなるタスクマネージャー開くと100パーセント使用中になってる
08-15 23:08

@flagship26knot それなたぶんクーラーつけても多少変わる程度だろうと予想
08-15 23:10

@flagship26knot ならクーラーつけてやるかな
08-15 23:12

@flagship26knot きついラプラス自体にスキルが備わってないからなぁ…
08-15 23:14

@flagship26knot とりあえずクーラーつけたくまでポンポンしたくてもなんか格上ばっか当たる
08-15 23:17

@flagship26knot 格下1とか2にくまで戦いたい
08-15 23:19

@flagship26knot クリティカルエラー出ておわた
08-15 23:20


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事