ブログパーツ アクセスランキング



08/12のツイートまとめ

lhaplus_nightly

とりあえずイベ終わったらアルジュナも育てようアーチャー枠の初めての星5だしなぁ
08-12 00:07

終わった『ら』だよw
08-12 00:10

@N_e_v_e ファンなら祝福してあげようぜって思いながら見てるw
08-12 00:12

@RUu_tya_ryu おやすー
08-12 00:16

@logles_tenka 首に紐をかけて吊るす!それで眠れるよ!!!
08-12 03:28

@logles_tenka 天下に殺される!通報!、
08-12 03:29

@logles_tenka うわ、酷い
08-12 03:30

@amitexieAPG キリンかw
08-12 03:32

眠りたいって言うから眠る方法教えてあげたのに
08-12 03:32

@amitexieAPG 二度見したメアリの首の長さの2倍くらいないかこれ
08-12 03:34

@logles_tenka 君と違ってそんな方法取らなくても自然と寝れるんだ
08-12 03:34

そいや一昨日引いたダークオシリス斧使い道ないなぁ
08-12 03:35

@logles_tenka 今ツイッターやってるからあれなだけでやめれば多分寝れる程度には眠い
08-12 03:36

@donmantislogres 阿鼻叫喚の嵐が吹き荒れること間違いなし
08-12 03:36

@amitexieAPG あれ巨乳がアンで貧乳がメアリじゃなかったのか…
08-12 03:37

@logles_tenka まぁしゃーないね
08-12 03:37

@donmantislogres 制御しててもそのうち効かなくなるんじゃ…(º﹃º )
08-12 03:38

@amitexieAPG とりあえずしばらくしたら絵の差し替えとかくるかな?
08-12 03:38

うむ
08-12 03:39

@amitexieAPG おお、そんなにかとりあえず自分は清姫欲しいなぁ槍は兄貴しか育ててないからきてくれたらすごい嬉しい
08-12 03:39

@donmantislogres あ、そうなのかーそれなら安心か(白目)
08-12 03:40

圧倒的パセリが圧倒的パシリに見えたw
08-12 03:41

上二つと上から4番目欲しい
08-12 03:41

@amitexieAPG 前三ついいなぁ特に師匠いいなぁてか、師匠に乳上いればかるなも育てないかw
08-12 03:43

上二つはやっぱり初期の頃の憧れだからねー
08-12 03:44

今じゃ普通に出るやつだけど、初期じゃ本当に欲しかったなぁ
08-12 03:45

@amitexieAPG まぁ、乳上優秀だしねーカルナの宝具対神のみってのがなぁ…本当に強化くれば変わるんだろうけどね
08-12 03:46

@amitexieAPG 対神関係ない((((;゚Д゚)))))))対種火宝具とかあったらなぁwwwとりあえずあと少し石集めたらもう一回10連引けるから次でどうにか水着清姫当てたい
08-12 03:49

あみさんやっぱり星5多い…(º﹃º )
08-12 03:50

後星5槍、星5術欲しいなぁ
08-12 03:51

@amitexieAPG あ、レベルと気合が違ったわ(´・ω・`)
08-12 03:52

タラスクの扱いが酷い
08-12 03:52

潜水艦とか出たら強そう(小並感
08-12 03:52

いや、十分居るじゃん!!!
08-12 03:53

ドスケベヴラドがオジマンと同じくらいしかダメージでなくてつらい
08-12 03:54

魚雷発射できる深度に潜望鏡深度まで上がる必要あるしねー
08-12 03:55

@amitexieAPG そこは100でしょ!!
08-12 03:55

どのアルトリアだw
08-12 03:56

戦闘機、観測機とかで丸見え
08-12 03:56

凄まじい野望
08-12 03:57

RT @amitexieAPG: 僕はアルトリアPT作るんじゃ
08-12 03:57

群狼使うしかないそれでも被害すごそうだけど
08-12 03:58

@amitexieAPG それ以上上がったら星5がらくすぎちゃうからじゃね
08-12 04:00

ドイツ潜水艦ツリーティア10はxxi型かな?
08-12 04:00

出たらだけど
08-12 04:01

いや、傾向から行って戦後潜水艦か?
08-12 04:01

@amitexieAPG そこはほら、頭庄司
08-12 04:02

そろそろ寝ないと朝がきついな
08-12 04:02

潜水艦だけ100のっと出せます!潜望鏡なしでも行けます!!雷速200ノット出ます!敵に狙われたら瞬間移動します!奇襲攻撃!最強!!
08-12 04:05

RT @amitexieAPG: もう朝だろ!?いい加減にしろ
08-12 04:05

ありえないネタツイ
08-12 04:06

ジャンヌ……?マシュでいいじゃん
08-12 04:07

アベンジャーはバサカと同じでどれにもダメージ与えられるところが魅力だけどそれなりに育成済みの火力がたくさんいるならあんまし必要としないのかな
08-12 04:08

それないえてる
08-12 04:08

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-12 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-12 12:07

RT @shiningfinger3: ポケモンgoで週単位にポケモンの配置が変わるなら、1日単位でいいから大量発生が分かるアプリを公式が作って欲しいのん… https://t.co/43LArbPDdK
08-12 12:41

@tsubasamomoiro すでに終わってねw
08-12 12:42

@tsubasamomoiro 早いねw
08-12 12:43

@tsubasamomoiro ツイッター民の団結強い
08-12 12:44

@hizumi1998 マンドラが見える
08-12 12:56

@onsenponponta マンドラ
08-12 13:12

昼飯食べる気がしないお湯沸かすの面倒扇風機に当たる布団の上から出たくない
08-12 13:14

あ、水飲みに行こう
08-12 13:14

RT @CatNewsAgency: なりすまし。 https://t.co/rdIiW7LSTe
08-12 13:18

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-12 14:07

@RUu_tya_ryu まん…どら…
08-12 14:44

RT @bb35893589: ※シークレットのネタバレ注意………………………………………………………………………(安らかに死亡) https://t.co/VCOvfqH5tg
08-12 15:24

@u_ron3nico あれなんかおかしいの混ざってるぞ()
08-12 15:24

感覚麻痺
08-12 15:25

一発で出た https://t.co/mOmtkVRYdA
08-12 17:10

RT @Ithink66: コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか #C90 #C90コスプレ https://t.co/8JGi7YPOtl
08-12 17:12

げんまいさんいた
08-12 17:25

通常攻撃も当たらぬ
08-12 17:44

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-12 18:07

RT @K1120220: まるで意味がわからんぞ!! https://t.co/zKcgtgVtr3
08-12 20:14

RT @clagineer1020: 何度みても錦織のこの流れは笑ってしまうw https://t.co/NhpOHRsvbe
08-12 20:32

二枚目でた https://t.co/SGLxgrMA35
08-12 20:33

しんごじらみてくる
08-12 20:36

新ゴジラ本当にコメディ?とシリアスが入り乱れてる最初の時の巨大生物の顔がwww在来線爆弾とかwwwいろいろあった
08-12 22:45

ただなんというか、うんあれだわ
08-12 22:46

だいぶわけのわからない作品
08-12 22:48

自衛隊結構壊滅してたけど、頑張った。登場人物アメリカ叩きすぎじゃねってかんじた
08-12 22:51

てか、エヴァの監督がやってるだけあってエヴァっぽいビームにBGMとかいろいろあったなぁ
08-12 22:55

@usagisan_san そそ
08-12 22:57

総合火力演習は去年一昨年と言ったけど今年は知り合いも定年したしいけないかな
08-12 22:59

@usagisan_san 見たの?
08-12 22:59

親のコネ最高です
08-12 23:00

@usagisan_san なるほどねwwww映画はいいゾォ
08-12 23:01

RT @famima813: しかたない、自衛官になるか
08-12 23:01

頑張れ
08-12 23:02

まじか
08-12 23:03

@Z3okV 過去のはものすごい古いぞww
08-12 23:21

てか、ゴジラは結局何がしたいのかよくわからなかったなぁ
08-12 23:22

@sky_zero412 おやすー
08-12 23:22

@amitexieAPG そこに林檎もしくは、聖晶石があるじゃろ
08-12 23:23

@donmantislogres 総辞職どころか閣僚揃ってあの世に送られてるんですがあのwww
08-12 23:24

RT @nobunaga_s: 成し遂げたぜ。 https://t.co/U6Iwdwb6iW
08-12 23:24

@_rikaru おやすー
08-12 23:26

@dralice13jy1 おめです!!
08-12 23:26

@donmantislogres これは笑わざるをえないてか、在来線爆弾こんなにすごいやつだったのかwwwww
08-12 23:41

@ayashiro1213 いいね!
08-12 23:56

@donmantislogres てか、在来線がここまで輝いた(物理的に)作品は今まであったのだろうかてか、ほんとここまでして転ばせることしかできないやつはやばすぎ
08-12 23:58


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事