ブログパーツ アクセスランキング



08/11のツイートまとめ

lhaplus_nightly

かおつー
08-11 00:00

@tyoru_logres おかえりー
08-11 00:52

@Z3okV りせさんの知り合いって時点でただものじゃないのにフレってことは血戦だな(確信)
08-11 01:13

@Z3okV ソロクランって基本つよい人なイメージ実績=戦闘能力じゃないぞ!!らぷらす実績負けしてるじゃん!!
08-11 01:14

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRアーミンスナイパーを獲得しました。
08-11 01:15

@Z3okV えぇぇ(困惑)りせさんが実績負けしてるんじゃ、それ以外の実績負けしてる人のハードルがさらに高くなるからやめて!!
08-11 01:16

@Z3okV おめ!!
08-11 01:17

そいや、フェスミンまだ終わってないや
08-11 01:19

@Z3okV いよ!大金持ち!!
08-11 01:20

@pikiriro_lgrs おめw
08-11 01:23

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-11 08:07

RT @Iris_Meredith: Full moon, Greece. https://t.co/o2iLPMntUJ
08-11 11:27

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-11 12:06

@tsubasamomoiro
08-11 12:44

@tsubasamomoiro いってら
08-11 12:44

一回だけ https://t.co/ccQB8AJlSw
08-11 13:21

@evz9z URリングいいなぁしかも潜在つよい
08-11 13:23

@evz9z つよいw10万とかすごい
08-11 13:24

@spina_ruko スマホほぼ放置してるから、あげれたらあげるよw
08-11 13:25

スマホとかもうリア友と遊ぶときしかしてないww
08-11 13:25

@spina_ruko 闇尻はこれが初めてw鯖がものすごく違うwwww
08-11 13:32

RT @HodgepodgeFGO: 一足先に常夏を満喫させてもらうぜ! https://t.co/8E8pgS5B8f
08-11 13:32

@evz9z 一瞬誰かと思ったw
08-11 13:32

@ayashiro1213 レンジャーで走り回る遊び
08-11 13:43

RT @maxwell326: めちゃくちゃ中身なさそうな会議してるwww https://t.co/qI6E5LQsXs
08-11 13:58

RT @Bishoujo: モノクル(片眼鏡)かけてるとよく「それどうやってかけてるんですか?」と聞かれますが、ぼくの場合眼窩と鼻梁で挟んでます。 ちなみに何個か持ってるけど全部自作。 #思い入れのある作品見せて https://t.co/SVAG3EqYfq
08-11 14:46

さて、始めるか
08-11 14:47

明日の合戦は何時だろうか明日はバイトやミスだから参加できる
08-11 17:11

ヤベェすっげえ恥ずかしいテレビのCMで動物園のやつ流れてて、誰もいないと思ってなんとなく本当に本当に本当にライオンだぁ〜って感じで口ずさんでたら、急にブフッって聞こえたから更衣室の方見たらおばちゃんいた
08-11 17:14

RT @evmono00: あと今日の合戦は17時です https://t.co/L39zQOiMYm
08-11 17:14

やめろ!!w
08-11 17:15

おーいお茶おいしい
08-11 17:15

@famima813 カスミ
08-11 17:15

なんか発狂してる
08-11 17:17

RT @GmdrCmtHsk: \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッ!!
08-11 17:17

俺荷物運びだよ
08-11 17:18

ダンボールとかガムテープとか鉄錆ついたやつとか触るから指がすごい荒れる
08-11 17:19

RT @tnks_69: 内村選手が僅差2位のまま挑んだ最終種目鉄棒、誰が見てもノーミス完璧で逆転金メダル獲得した直後に海外メディアの意地悪な質問に対し、誰よりもブチ切れたのが逆転で銀になった張本人、オレグ選手ってのが痺れるほど格好良い。まさにメディアざまぁ https://t…
08-11 17:22

海外のメディアと日本のメディアどっちが酷いのだろうか
08-11 17:23

#あなたに絶大な影響を与える人TOP10優勝:( '-' )2位:( '-' )3位:W5の天然()たらしギルベルト4位:りせ@ログレス5位:らぷらす3@ログレス6位:アミティエ@fateGOログレスシャド…https://t.co/LXyUxj9WNl違いが
08-11 17:29

わからない
08-11 17:29

顔文字つよい
08-11 17:30

#あなたが駄目人間になるのを救っている人10位:( '-' )9位:つぼみん@布団系松崎【フトンハキ】8位:オコメ ザ げんまい7位:たろぴっぴ@フトンハキ副長6位:アミティエ@fateGOログレスシャドバ…https://t.co/mhiCaxD2awまた顔文
08-11 17:31


08-11 17:31

@saiha_g いや、顔文字の違いなんて分からないから!!むしろなんでわかるのww
08-11 17:32

@shiratamamako @saiha_g エェェエェェエェェ∑(゚Д゚)いや、わからないよ!!あんまし変わらないしwwww紛らわしすぎるw
08-11 17:33

RT @beauty_processs: この機械やばい! https://t.co/b9WThiASZ2
08-11 17:34

@saiha_g @shiratamamako すでに通知がわけわからんことにw
08-11 17:35

@saiha_g ふと思ったいつまでなんだろうか……
08-11 17:36

@saiha_g 気分次第wwww
08-11 17:37

よく考えたらPC消して来たっけ…?つけっぱだったら帰ってきたときにはすごい熱になってそう
08-11 17:38

#国語の教科書で印象に残ってる話エーミールとかいうトラウマ級の人
08-11 17:51

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-11 18:07

アップルしね勝手にアップデートするんじゃねぇよ通信料…
08-11 21:40

よっしゃ!!水着モードレッドきた!!アルジュナいらね何故貴様じゃなくて水着玉藻、水着アンメア、水着清姫来なかったんだ!!! https://t.co/REauE75mYY
08-11 22:01

水着玉藻欲しかったなぁ
08-11 22:05

アルジュナと水着玉藻交換して欲しい
08-11 22:05

@dralice13jy1 @saiha_g おめ!
08-11 22:05

@shiratamamako ついに邪教に入信するのか……(º﹃º )
08-11 22:06

@Tarou99616908 @shiratamamako 恐怖
08-11 22:08

坂本、普通に考えてそうだろ!左より右だろ!! https://t.co/hbEEasUYmk
08-11 22:09

@Tarou99616908 @__Cafe_au_lait_ @shiratamamako あれ、なんか一人増えたようなwwww
08-11 22:09

RT @yuge_bakuhatsu: 水着清姫にスカサハの水着着せてみたよ!字幕付き #fate #fateGO https://t.co/tQIgmXSdqs
08-11 22:10

RT @Fate_ninth: 神引き来たぁぁぁ!! https://t.co/9RdcFJrmqA
08-11 22:10

@Fate_ninth @kazaridry2523 おめです!!羨ましい!!
08-11 22:11

@shiningfinger3 水着最高
08-11 22:12

@Tarou99616908 @shiratamamako @__Cafe_au_lait_ (あ、これあかんやつだ)
08-11 22:12

@Tarou99616908 @shiratamamako @__Cafe_au_lait_ 磔にして燃やすのか…(º﹃º )
08-11 22:13

fate go水着イベは明日からやるかな今日は無理そう
08-11 22:13

そろそろ殺られそう https://t.co/KS7TRp9LdP
08-11 22:14

@shiratamamako @Tarou99616908 @__Cafe_au_lait_ 布団は枕にするものだったのか……
08-11 22:15

RT @GmdrCmtHsk: @shiratamamako えっ私はフトンハキ否定派なので∩( ・ω・)∩
08-11 22:16

@shiningfinger3 やっちゃえyo!!
08-11 22:23

@GmdrCmtHsk @RUu_tya_ryu @Ericsson_Mobile エーミールの良さをみんなに伝えて(適当)
08-11 22:24

あ、すごい今更だけど今年マイアミ祭り行ってなかったなぁ
08-11 22:27

RT @GmdrCmtHsk: そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。で有名なエーミール君ですが、国語の教材としては珍しくやつぼとなどでネタにされてます。エーミール君は悪くない至って秀才な子です。趣味として蝶集めをしていてその情報を共有するために彼は自分の蝶を見せて…
08-11 22:34

RT @GmdrCmtHsk: @GmdrCmtHsk 彼の主人公に対する対応は至って大人であるとも言えます。彼は感情的にはならず冷静に物事を考え、相手がどうやったらこの蝶以上に罰を受けるか考えたのでしょう。これも彼の年齢では秀才でないとなかなかできないことです。彼はよくよく考…
08-11 22:34

RT @yata20751674: クラメンに代行するものだけど、こんなの出た。初めて手に持った素材なだけに感動 https://t.co/Jqd2gaa4C2
08-11 22:34

〉RTこんなのあったんだ……
08-11 22:34

@RUu_tya_ryu いいえ、ケフィ…エーミールです
08-11 22:37

@pikiriro_lgrs ほかてら
08-11 22:37

今更感あるけど、昨日…一昨日あたり小中学一緒だったT.I君にバイト中にあったなぁ、全く変わってなくて割と簡単に気づいた。でもよく考えると、町内だしうちから3キロも離れてないようなところに彼の家あるのに、中学卒業してから会ってないのもある意味すごい
08-11 22:43

なんとなく思った。それなりに仲よかった人とか、割と仲よかった人とかとは全然出会わないのに、あんまし好きじゃなかった人とかとは、たまに会うっていうバスの中とか祭りとかで話しかけられてもあ、ハイ で終わらしてるけどw
08-11 22:46

RT @uirou_wagasi: 電子辞書に何描いてたんだよ2年前の俺は https://t.co/oOZeBRVmp0
08-11 22:46

@white9592 何に効く温泉?疲労?
08-11 22:47

なお、ほぼ絡んでないけど相互フォローしてる中学の時の友達とかいるけど卒業後全く会ってないw
08-11 22:48

@white9592 @Tarou99616908 いいセンス
08-11 22:49

さいはさんが身辺整理してる!?
08-11 22:50

@Tarou99616908 @white9592 !?
08-11 22:50

@lhaplus_nightly ない→なかった
08-11 22:51

@white9592 @saiha_g @Tarou99616908 いつ間にか、階段になってるw
08-11 22:51

つまり君はそういう人なんだ(エーミルール風) https://t.co/rSa3LevQy5
08-11 22:52

@Tarou99616908 @white9592 @saiha_g ぎゃあああああああ((((;゚Д゚)))))))
08-11 22:52

@saiha_g @white9592 @Tarou99616908 やめて差し上げろwwww
08-11 22:53

慰めるかと思いきやとどめを刺しにいくスタイル https://t.co/vPUmZzT5pE
08-11 22:53

@evmono00 魚をさばく機会が増えたを言ってなければ、勘違いを誘発しそう(´・ω・`)
08-11 22:54

@evmono00 恐怖((((;゚Д゚)))))))
08-11 22:55

@Kampfss 待ってるわww
08-11 22:59

@Tarou99616908 @white9592 ロリコンどころか警察に通報するくらいの事案だわw
08-11 23:00

RT @evz9z: @lhaplus_nightly @Tarou99616908 @white9592 ぷ・ら・ぷ・ら
08-11 23:01

@ayashiro1213 イベント初日は毎回だね
08-11 23:02

RT @white9592: @evz9z @Tarou99616908 私とたろりんがデートしてどうすんのwたろりんとぷらぷらでしょ(ぇ
08-11 23:03

@Tarou99616908 @white9592 @evz9z 順当な選択
08-11 23:03

@Tarou99616908 扇子!
08-11 23:04

そいや、昨日も中学の時見たことあるよーな人を見かけたな名前は覚えてないが
08-11 23:05

@Tarou99616908 手遅れ……(º﹃º )
08-11 23:05

RT @tororo1218: 女子力高まるどころかアマゾネスが誕生する勢いのDIY活動は道具も素材も全て現地調達 https://t.co/zVmDIqvptH
08-11 23:08

@famima813 いや、ゆうけんは見てないよwwてか、今一瞬ゆうけんのドヤ顔思い出して笑ったw
08-11 23:09

RT @sky_ri9k: #今の小学生は知らない#覚えてる人RT #同世代はRT金曜ロードショーといえばこれだった https://t.co/AuKgNj871x
08-11 23:09

え、今ラーメン?の人にフォローされたけど自分のツイートにラーメン要素あったのか……?
08-11 23:11

RT @famima813: フォルダの中になぜかユウケンの寝顔あるんだよなあ
08-11 23:11

@famima813 謎すぎるwwww
08-11 23:11

@sukumizu_driver え、海外旅行したことあるのか
08-11 23:11

@evmono00 おやすー
08-11 23:11

なるほどな
08-11 23:17

あ、たむ明日はバイト休みだわー明後日から3日間くらいは表に出てこないわー
08-11 23:18

荷物運びじゃなくて別部署の応援に行かないといけない
08-11 23:19

@Kampfss すまぬ、なんとなく顔はわかっても名前は出てこないw
08-11 23:19

@58_minaru_0104 つまり。ゲームを落とすほどの威力ってことだ
08-11 23:20

中学の知り合いでほぼ名前と顔が一致するの弓道部の人か友達だった人くらいだわORくんは多分間違いなくわかる
08-11 23:22

OR君は大学でも弓道続けてるのかはきになる。知ったとこでどうだって話だけどw
08-11 23:24

@Kampfss あ、一致したわ思い出したhさんかー確かに塾一緒だったな……記憶力かなり悪いからなぁ…まだバイト先の人の名前も微妙に覚えられてないくらいだからw鶏レベル……?
08-11 23:28

@tyoru_logres おめです!!ください!!
08-11 23:29

@Tarou99616908 @httpswww4 @saiha_g 笑ったwwww
08-11 23:29

@Kampfss エエエェェ(´д`)ェェエエ工まじか
08-11 23:30

まじか、違うのか
08-11 23:30

@Kampfss あ、存在を忘れてたww完全攻略できる攻略本じゃんwwww
08-11 23:31

@Kampfss アルバム卒業してから初めて見るかもしれない
08-11 23:34

@Kampfss それはあるかもしれないwてか、最初数ページでもう懐かしすぎるw
08-11 23:35

@Kampfss あ、顔は多分わかったよやっぱし3年4年くらいじゃあんまし変わらないもんだねwさすがに髪の色とかそういうのとか変えてたら気付かなかったかもだけどw
08-11 23:40

あれ、今気づいたけどうちの近くのファミマでバイトしてた人がアルバムに写っている通りでどっかで見たことあると思ったわ
08-11 23:41

@Kampfss あ、はい完全に苗字間違ってました記憶が完全におかしかったですはい。多分似た名前の人?とかと混ざってたかも
08-11 23:42

@Kampfss いや、気にしてはいけないww1人でこんなこともあったわwwwwとかしてたらうるさいって怒られた(´・ω・`)本当に懐かしい
08-11 23:47

見てて思ったけど、これ気づかなかっただけで、中学の時の知り合い?同じ学年だった人と結構会ってるぞこれ
08-11 23:49

お、親方wwwwブフォってなってたこうしてみるとなんで親方って呼ばれてたんだろうかきになる
08-11 23:51

@Kampfss うむ、確かにそれは感じた知り合いと2日連続して会った時点で理解した。とりあえずアルバム見て思い出してみるよ!
08-11 23:56

てか、y君目つき悪っw睨んでるよこれw
08-11 23:58


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事