ブログパーツ アクセスランキング



08/10のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@saiha_g エェェエェェエェェ∑(゚Д゚)まじかwwwww
08-10 00:01

@saiha_g イン率低下でも、完全に辞めるわけではないのか(*'-'*)
08-10 00:04

@saiha_g (*^◯^*)わーい
08-10 00:04

@saiha_g え、アバターまじだったのかww
08-10 00:05

RT @dralice13jy1: [Sys]頂に佇む覚醒者たちを達成しました。[Sys]頂に佇む覚醒者たちの手順が更新されました。[Sys]スコア 10000 点獲得! 現在スコア 10000 点やったぜ
08-10 00:07

オジマン孔明やばいなおじまんに孔明のクリダメアップ入れたり、バスかけまくったらバスタークリでマリカスフィンクスに15万でた、もう一体の方には宝具使って十三万だったのに……
08-10 01:31

@amitexieAPG いや、ヘラはあれだろ…うんギリシャ神話最大の英雄だから…
08-10 01:36

ヘラクレスはなぁ……うん
08-10 01:36

@amitexieAPG 孔明さんずっと欲しがってるのに出てくれない放置プレイされてるから(´・ω・`)槍オルタに獅子王欲しかったなぁ、福袋は孔明狙いで引いたからあれだったけど獅子王も欲しかったなぁ(大事なことだから二回(ry
08-10 01:39

@Bomberface おやすー
08-10 01:39

@httpswww4 (全部同じ表情じゃね…)
08-10 01:39

@amitexieAPG あみさんつよいな、ほんとアルトリア顔この際制覇しちゃえよ!!(誘惑)
08-10 01:41

@kotiyamomiji 誕生日おめです!!
08-10 01:41

@amitexieAPG まじか、てかまじか弓は水着で、魔、狂、騎、は何になるんだろうねでてないのあってる…よね?
08-10 01:43

@amitexieAPG あークリスマスか!!ごめん、サンタオルタ忘れてたw
08-10 01:44

今更感あるけどげんまいさんの現在地表示がきになる
08-10 01:44

やばいなQPが未だかつてないほど減ってる
08-10 01:46

@amitexieAPG わかる、毎回バサカでまわしてるからたまに事故る
08-10 01:48

事故るとだるい
08-10 01:48

@amitexieAPG 青王でも弓以外なら吹っとばせるじゃん!事故る可能性あっても、確実に倒せるバーサーカーの運用が止められない(´・ω・`)
08-10 01:50

@amitexieAPG あっはい(察し青王星5だから宝具あげ辛すぎるのがなぁ…エジソンでワンチャンは……
08-10 01:52

@amitexieAPG あー、そうだった青王ocNP増えるだけだった(絶望てか、レベル1かよ!!うちの青王昔はエースでそれなりに育ててあるのに!
08-10 01:55

@amitexieAPG うぎぎぎ、まぁタイミングもあるし、使わないのは育てないよねあみさんとは逆にオルタ来るタイミング遅かったからなぁ… https://t.co/09OmnZTpPb
08-10 01:58

@amitexieAPG もうマジで、頭庄司あみさんは100にしたの??
08-10 02:00

@amitexieAPG おお、二回もやったのかよくQP持ったね強化クエは重要だよね、強化クエしないと単体宝具かつ星5なのに、かっすいダメージしか出せないバーサーカー()がいるもんね…強化しても微妙なのは秘密自分のAP半分期間はおじまんのレベル上げで力尽きた
08-10 02:05

@donmantislogres え、まじかこんな時間までお疲れ様っていうかどんだけかかってるのwwww
08-10 02:06

@httpswww4 おやすみー
08-10 02:07

ここでまともなツイッター勢らぷらすくらいじゃね
08-10 02:07

@pikiriro_lgrs んん?
08-10 02:08

@pikiriro_lgrs んんん?何か間違ったことでも言ったかな?
08-10 02:08

んんん?何かおかしいような https://t.co/WFecOfZzhw
08-10 02:09

@pikiriro_lgrs なん…だと…(º﹃º )
08-10 02:10

@Tarou99616908 いや、らぷらす
08-10 02:10

かつて、レアドすごかった頃の板チョコキラキラできてる時点でまともじゃないような……(º﹃º )
08-10 02:11

@Tarou99616908 なん…だと…(º﹃º )ふぁぼは無言でコミュニケーションを行う最高の行為じゃん!!!
08-10 02:12

睡眠
08-10 02:13

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-10 08:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-10 10:07

RT @white9592: こんなところに布団が落ちてる!どうしよう?
08-10 11:12

RT @PeDaLu: そうだ。昨日医者に拡散しろって言われてたことがあるんだった。社会人に良くあるケースで「風邪を引く→治すためにとにかく寝る→水分補給が足りない→熱中症になる」ってコンボが多いから会社の朝礼にでも注意喚起して欲しいってさ。自分もコレで昨日は熱中症になったわけ…
08-10 12:28

RT @sky_ri9k: エジプトCMのパンダが鬼畜すぎる https://t.co/wJZuk30IK3
08-10 12:32

RT @Mashiro_slro: 布団履いてない方にこれ送りますいつかふとんはきの皆様でこれかきてぇな https://t.co/mMwib4bCRN
08-10 12:32

RT @_rikaru: ん~?ログレスメンテ公式が13~15時ってあるけど、ゲーム内チャット通知では終了16時になってる(=_=) どっちが本当?
08-10 12:34

◆・らぷらす3が彼氏・彼女が出来ない理由トップ5・◆5位 : カッコよすぎる4位 : プライド高い3位 : ロリコン2位 : ファザコン1位 :器が小さい#彼女と彼氏が出来ない理由はなんだhttps://t.co/D6tf7gqJ4yすごい悲しい人w
08-10 12:35

@tsubasamomoiro いってら
08-10 12:44

RT @k_t903: ん?ん?ん?うおーー https://t.co/5faXPVE2eW
08-10 12:51

RT @CUNe711: この案は鬼才・・・・! https://t.co/K38aGu25UH
08-10 13:24

@evz9z 何時ー?
08-10 13:31

RT @jorijeri: 今まで見た路上ライブの中で一番良かったなぁ https://t.co/2E01RgeT8g
08-10 13:35

RT @yuumeijinbot: さすがの彼も、お気に入りのパーカーを天ぷらにされた時はキレました。英文:Even the gentle man was enraged when he was made his favorite parka tempura.
08-10 13:52

RT @httpswww4: まず近くにさぁ、小学生があるんだけど....寄ってかない?
08-10 14:04

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-10 14:07

いつかやると思ってた
08-10 14:08

@evz9z ぐぬぬギリギリ間に合わないw
08-10 14:25

RT @evz9z: ぴりか兄もう3倍4つ装備www
08-10 17:06

バイト休憩中やることがツイッターしかない
08-10 17:10

バイトの場所にWi-Fi飛んでて、なおかつPCオッケーだったら持ってくのに
08-10 17:12

K君のマスタングを戦闘機の方かと思った
08-10 17:13

@sukumizu_driver 確かに…
08-10 17:26

@evmono00 加害者がいない奇妙な殺人事件発生
08-10 17:30

@evmono00 事件が迷宮入りする……(º﹃º )
08-10 17:31

RT @soutou_d: アニメで町おこしはできません要約:・大洗は東京から近い・大洗は元々観光地でガルパン需要を処理する能力があった・大洗は要らんこと言ってこなかった・大洗はキャラグッズで2倍3倍当たり前の価格設定はしなかった・大洗側と製作側が良好な関係を保てた
08-10 17:33

@evmono00 てか、寝たらそのまま永遠の眠りとか怖い((((;゚Д゚)))))))
08-10 17:33

@evmono00 天国じゃん……
08-10 17:34

@evmono00 天国送りとか怖い((((;゚Д゚)))))))
08-10 17:35

RT @kuroma_jp: ログレスの闇は深い https://t.co/ne0osWCpRh
08-10 17:42

今更感あるけど今まで光武器投げたことないんだよな…ヴィレイン+99もハリケンインパルスだし光投げ武器欲しいな
08-10 17:44

@evmono00 つよい、おめ!!
08-10 17:44

RT @lhaplus_nightly: 良いねボタンを押す……それは、無言のコミュニケーション
08-10 17:46

なんとなく自リツイート
08-10 17:47

@amitexieAPG そ、そんなに何に使うの…(º﹃º )
08-10 17:50

あえてわかりきったことを聞くスタイル
08-10 17:50

あ、休憩終わりだわ
08-10 17:51

RT @white9592: 友達に聞いたんだけど、もうパズドラなんて知ってる人いなくてサービス終わるらしい https://t.co/BdAY3RDqxn
08-10 21:41

@white9592 すごい悲しくなる
08-10 21:42

RT @nobuno88: 「夏はやっぱりスイカにお塩だよね~」「お兄ちゃーーん!」 https://t.co/hq9wSLG3Dm
08-10 21:43

RT @samidarea: 天使の寝顔 https://t.co/TmZQCPiLq3
08-10 21:44

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-10 22:07

@white9592 うんwは?誰お前?って心折れるw
08-10 22:24

ウシコクコアスペ欲しくても二個くらいしか出ないんだよな……もっと物攻とか上げないとなぁ
08-10 22:29

RT @Tatami_Steak: 現代に限りなく近い島国――忘れ去られた小さな島で、海を、大地を、空を拓く戦い。歪み無き金色の杯を、五人でひとつの英霊達が創り上げる。特異点D『超越開拓地区 DASH島』#FGO #FateGO #聖杯DASH https://…
08-10 22:50

RT @pe6n1: 今日の我サポ欄 https://t.co/lqxlIL6wns
08-10 22:51

@saiha_g (20%ついたら)おめです!!
08-10 22:54

@saiha_g 5%よりマシなのでおめです!!
08-10 22:55

@saiha_g ぬーん(´・ω・`)
08-10 22:56

@shiningfinger3 日本一キレイを維持するために陰ながら頑張る図書館の鏡だと思いたい
08-10 22:56

カオス洞窟8人しかいないのに二人張り付いてるciné
08-10 23:37

20人以上いればまぁいいかって思うけど少数なのに張り付くのはなぁ…
08-10 23:40

RT @0tane: ポケモンGOには基本的に好意的だったんだけど、アップデートする度に警告表示ばかり増えるわポケストップは削除されるわ通勤途中の着席中電車内という社畜唯一の楽しみまで制約されるわ、楽しみに水を差すタイプの改悪にばかり熱心で肝心のゲーム性が全く向上しないから完全…
08-10 23:56


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事