ブログパーツ アクセスランキング



08/08のツイートまとめ

lhaplus_nightly

@donmantislogres 魔剣つよいよ魔剣他にも、自分のTLで某アイドルゲーのツイート流れてきたらまず、この人ってくらいPの印象つよいよ!
08-08 00:00

@shiratamamako 気付いたら名前にフトンハキがついてるかもよ?wモバ鯖と本鯖が統合される約束の時を待とうその時にでも未知との遭遇しよう!!
08-08 00:04

@evmono00 次はログレスの格好を真似全く一緒にする偽物が現れるかも!?ギルさん探しの旅(検索)が始まる……
08-08 00:06

ノン、マンティス受けたwwwww
08-08 00:06

@sorairo_logres @usagisan_san 湧いて出た!
08-08 00:07

RT @thumb_tani: こんな真夜中に見ている人なんていないと思いますが、やっと完成しました。 https://t.co/MwvWOykpos
08-08 00:07

RT @syugokyara1: ハクミさんは1RTで誰かと夫婦になる2RTで身長3RTで黒歴史晒す4RTで本人アイコン5RTでアカウント数晒す6RTで嫌いなフォロワーさん7RTで自分の嫁を言う絶対やってください!です#RTでやっちゃおうhttps://t.…
08-08 00:08

@white9592 伝説のポケモンが出そうwwww
08-08 00:09

RT @gyunyu_5959: ソロモン「もうおまえらなんなの?」 https://t.co/sbdFrPOmvW
08-08 00:13

やばい、ギルさんを探せ名前わからない時点で詰んでたwwww
08-08 00:14

@white9592 名前だけ見ると伝説のポケモンがいるような感じなのに!!!
08-08 00:15

@white9592 フリーザー捕まえて冷凍ビームでカイリューワンパン、伝説ポケモン無双したいw
08-08 00:21

@white9592 ですねー、公式から持ってる人は改造?をしたやつだって言われてるらしいですしwファイヤーレッドでモンスターボールで捕まったし、大丈夫!!たぶん
08-08 00:23

@white9592 改造してまではなぁ……レベルを上げまくるしかないね……せめて田舎でももっとスポットとかポケモンが出ればいいんだけどなぁ
08-08 00:27

@white9592 まぁ、それは言えてるけど……自宅ってスポット出来たら割と笑えるんだけどw
08-08 00:32

@tsubasamomoiro おかえりーおつかれさまー
08-08 00:32

@zann2525 !?
08-08 02:16

@zann2525 ちょ、大丈夫なのかww暑いならクーラーつけて寝なよw
08-08 02:30

@zann2525 最近暑いし、寝てる間に熱中症とかなったらやばいから気をつけないとねー(´・ω・`)
08-08 02:36

@lhaplus_nightly @Z3okV おそらくゆぎさんの次くらいにはお世話になってる人ワンパンマン毎回真に連れてってくれるすごい人
08-08 02:37

@Z3okV さっき起きたw
08-08 02:37

@Z3okV 夢でヴィレインフルボッコしてたら起きたなんていうかPCの画面をいじろうとして、目をこらす?みたいな行動したら起きたw
08-08 02:39

@Z3okV ふっ、意識高いだろ
08-08 02:40

@Z3okV なんかワンパンしてたwまぁ、りせさんがいればヴィレなんて木偶の坊ワンパン
08-08 02:42

@Z3okV URヴィレインリング潜在最高欲しい!闇欲しい!
08-08 02:44

@Z3okV っよぃヴィレイン期待して待ってる!
08-08 02:47

@Z3okV りせさんいるし、アンアムドが頑張ってくれる。きっと
08-08 02:48

@Z3okV わーい(*^◯^*)
08-08 02:49

@Z3okV おやすみー、仕事頑張!
08-08 02:49

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
08-08 08:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-08 10:07

@lhaplus_nightly @rann_kurusu 受験生確かこの人もPだった気がする、間違ってたらすまんw※なお、ログレスで遭遇したことがない
08-08 11:34

@lhaplus_nightly @tyoru_logres すごいつよい人四年以上もログレスやってる超古参※なお、ログレスで遭遇したことがあり、パテ組んだ覚えがある…あったよね?
08-08 11:37

@lhaplus_nightly @evz9z 圧倒的イーブイフトンハキ教兼スラキラ教狂信者※なお、ログレスでパテを組んだことがある!
08-08 11:38

@rann_kurusu ぬーん次元の壁を越えないといけないのか…
08-08 11:42

@lhaplus_nightly @huku_gunn_dairi たまにTL上に登ってくる人もしかして:モバ鯖※なお、ログレスで遭遇したことがない
08-08 12:00

@lhaplus_nightly @RUu_tya_ryu グロいの大好きな絵描きさんリベリアの鎌ことノクターンが好きなイメージ※モバ鯖のため遭遇したことがない
08-08 12:01

@RUu_tya_ryu 本鯖!
08-08 12:05

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-08 12:07

そいや、珍しい苗字をしたORくんとかMM君とか大学とか行っても弓道続けているんだろうか
08-08 12:52

RT @aoimanabu: カレーは他所でゆっくり食べようよ https://t.co/mYYB7bTU37
08-08 12:53

そいや、中学で弓道やってた人たちで今も続けてるの何人くらいいるんだろう
08-08 12:56

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-08 12:56

フェスみん今始めたけど、ろくな人がいないなぁ……何もしなくても倒せるって言って動かず、カウンターのみで倒そうとする人なんなんだ……
08-08 14:14

レストアとナイトのやつで行こうかと思ったけどレストア蘇生スキル継承してないからボツナイト使ってみて、敵に命中しないという悲しさ
08-08 14:16

@evmono00 多分逃げられると思うよヘルプって言ってたから行ったらすぐ死んでもないのに透明になって二体二だったのが二体一になったから……
08-08 14:20

@purapura99 おは
08-08 14:24

@purapura99 おわったよ
08-08 14:24

そいや、合戦ですごいしつこい人いたなぁ緑のレンジャー使ってたら敵チームの人が追いかけてきて、1週くらい逃げ続けたなぁ
08-08 14:28

@lhaplus_nightly @game_atsushi 最近は白猫系ゲームをやってるイメージワールドが違うためスマホログレスで遭遇したことはないぶっちゃけ絡みがないためコメントがしづらかったwwそのうち絡むところ見つけて絡む
08-08 14:35

RT @DRAGON_EYE_XXX: #NHK天皇陛下のお気持ち https://t.co/pxGzabO2ja
08-08 15:12

RT @Basi_rog: Basi@さんは1RTで懺悔2RTで今年の抱負3RTで好きなタイプ4RTで部活5RTで何県住か6RTでネームの意味7RTで嫌いなタイプをガチで答えます。(濁しません)https://t.co/lBWBljKeOO
08-08 15:13

RT @tatamin_ttmn: 覚えておいた方がいい心構え一例・1発くらい殴っても大した罪にはならない・欠勤したところで殺されることはない・いざとなれば気を失って倒れる演技でもすればいい・職場が困るからなんだというのだ・生きるために仕事をしているのであって仕事のた…
08-08 15:13

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-08 16:07

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】8月11日(木)19:00より「カルデアサマーメモリー~癒やしのホワイトビーチ~」開催!イベント限定スカサハ〔アサシン〕をゲットしよう!→https://t.co/NvDyrqpPp7 #FateGO https:…
08-08 17:19

@shiningfinger3 最高ですね
08-08 17:30

@shiningfinger3 !?まぁ、水着欲しいですしねーw
08-08 17:31

やばい、選択を強いられてる太陽王の加護レベル8にして全財産使うか諦めるか
08-08 17:33

RT @tuchinocodorio: https://t.co/bkkdtsuNYI
08-08 18:07

RT @syatey_12: FGO マシュおーだー22 一周年!&6章&来たれ夏イベ回 https://t.co/C8vcoeGJLp
08-08 18:12

RT @kazaridry2523: 二部構成←ここテストに出ます https://t.co/RActuhdIhy
08-08 18:13

RT @again_ka6kun: まてよ…「画像はイメージです。」つまり…予定ではイメージ通りにする予定だったがそこに突如現れたスパルタクスによる圧政で男鯖の水着イベ開催となる可能性が微レ存。
08-08 18:13

RT @takutotunashi: ・水着ガチャ(ピックアップ召喚が一種類で終わるとは言ってない)・円卓ピックアップ・7章でギルやエルキドゥピックアップ・転臨のおかげで聖杯でユーザーを釣れる・プリヤなど潤沢な自社コラボもできるFGO運営の手元にあるコマンドカードで…
08-08 19:06

RT @pokemongo_trend: 97年発行のポケモンの攻略本今読むとめちゃくちゃ辛辣で笑えるww#ポケモンGO https://t.co/oRFy7qYxhF
08-08 19:08

RT @twi_heaven: オランダ人学生が作った「歩くテーブル」が凄い!重いのに簡単に移動できてナイス https://t.co/5pPnIPQA5p
08-08 19:09

RT @twi_heaven: このバイク事故は歴史に残ると思う https://t.co/jqcDZ0yvt1
08-08 19:11

RT @karinsousaku: 運営「水着イベントやります」「しってる」運営「配布は水着スカサハです」スカサハ推し&難民「は?(死ぬ)」運営「水着ピックアップ第一弾です」推しの水着くらったマスター「は?(死ぬ)」運営「CMです。第二弾ピックアップもあるよ」推し…
08-08 20:01

スマホないと思ったら食器棚に置いてあった(´・ω・`)
08-08 20:02

@sorairo_logres マンドラは?
08-08 20:04

依頼してないのにマンドラを聞く奴
08-08 20:04

@kazaridry2523 弱々ですが、申請送りましたー是非よろしくですー
08-08 20:22

@kazaridry2523 ありがとうございますー
08-08 20:24

@Bomberface 既に物忘れの傾向が……
08-08 20:48

目の前にフレシャの格好したぎるべると(英語)がいる
08-08 20:57

圧倒的勝利 https://t.co/vM4ltbYIIX
08-08 21:10

@evmono00 こちらこそありがとでした!
08-08 21:10

やっぱりレンジャーの足の速さいいな
08-08 21:14

斥候役みたいに注意呼びかけたり、よっぽどのミスしなければ敵から逃げ切れる
08-08 21:14

@evmono00 育成してない完全に生贄要因のレンジャーで索敵しかできなかったのwこちらこそよろしくお願いします!
08-08 21:15

@evmono00 5から6分くらいで終わっだけど楽しかったね!
08-08 21:18

@saiha_g まじかwwwww
08-08 21:18

@Tarou99616908 @saiha_g 思ってた以上にまともすぎる回答が来た(´・ω・`)
08-08 21:22

RT @Tarou99616908: #わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押してみそれ回ってる矢印押してみ
08-08 21:24

RT @me01zzz: 死者=FPSプレイヤー説。 https://t.co/UccaOJdKam
08-08 21:25

さいはさんの言う通り
08-08 21:30

ギルさんと同じく最初の一体しか使わなかった
08-08 21:35

RT @kougyokumaru: (聞こえますか…暑さを嘆く皆さん……今…あなたの心に…直接…呼びかけています…サイダーとかき氷とスーパーカップバニラ…これを…1:6:3で…混ぜるのです…クリームソーダの…しゃりしゃりのところが…いっぱい食べられます…) https://t.…
08-08 21:37

@saiha_g おめです!!
08-08 21:37

まてよ…気づいたら合戦でレンジャーしかいなくなってたらわろ
08-08 21:38

RT @paruru0122: フォロワーさんのリプライに上手く返事できなかったときの私 https://t.co/z52AFX6BQt
08-08 21:39

RT @asakura_daisuke: これよりコイキング進化の儀を始めます😊ギャラドスの基本技は優秀で必殺技はたつまき以外優秀なので、たつまきというゴミ技を引かなければ問題ないという事ですね!たつまき以外たつまき以外たつまき以外たつまき以外たつまきたつまきたつまきた h…
08-08 21:39

RT @asakura_daisuke: https://t.co/Oom2hQiJep
08-08 21:39

スマホのPVPもポータル占領とか出たら復帰しようかな
08-08 21:48

私「らぷらす3さん、あなたはなぜ今生きているんですか?(真面目)」らぷらす3「大宇宙が私を生かしている。」#生きている理由https://t.co/MbiGbDg0vk
08-08 21:49

フォロワー各位らぷらす3より リ  申 残 ア  し 暑 充  上 お で  げ 見 ご  ま 舞 め  す い ん#TLで暑中見舞いhttps://t.co/4B28UobmYEわろwwww
08-08 21:50

らぷらす3さんの【腹黒度/純粋度】ーーーーーーーーーーー【腹黒度】49%【純粋度】51%#あなたの腹黒度純粋度https://t.co/qTw2yckN2a
08-08 21:50

RT @Tarou99616908: フォロワー各位Tarouより な 性  申 残 り 欲  し 暑 そ 三  上 お う 昧  げ 見 で の  ま 舞 す 夏  す い   に#TLで暑中見舞いhttps://t.co/pzQZA2Ox9cえ・・・?
08-08 21:50

お盆休みのらぷらす311日:文字に触れる12日:絵に触れる13日:写真に触れる14日:映像に触れる15日:少しだけ手法を学ぶ16日:ひとつ上の自分になる#お盆休み2016https://t.co/xNzRvLomHS(´・ω・`)
08-08 21:51

@tyoru_logres おかえりー
08-08 22:02

RT @HibikiHaisai: 前の職場で実際に言われたこと※入社2ヶ月目上司「君、現場での皆からの評価が良くないね」ぼく「はい...どうしたらいいですか」上司「君、最近定時で帰ってるよね?あれが良くないと思う。サービス残業して、頑張ってるところを皆に見せない…
08-08 22:05

@evmono00 報酬で、武器券とか出たら一気に殺伐すると思うw
08-08 22:19

@evmono00 今のところはたのしいから良いんだけど!!殺伐するまではほのぼのしたい(願望)
08-08 22:20

@evz9z (*^◯^*)
08-08 22:20

@evz9z あ、ごばくwwww
08-08 22:21

げろしゃぶさん土強い(白目)
08-08 22:21

@evz9z ごばく(笑)に誤爆された((((;゚Д゚)))))))
08-08 22:22

笑わざるをえないwwww https://t.co/M8bmBXizmu
08-08 22:23

@saiha_g まじ最高だねw
08-08 22:25

出来れば教えて欲しいですログレスPC合戦の結果について出来ればRTお願いします
08-08 22:27

少し気になったので
08-08 22:28

RT @Tarou99616908: @purapura99 ぷらさん好きです付き合ってください
08-08 22:51

RT @mosi2m: 第二弾はこれなんでしょ知ってる https://t.co/cYxRYHrCje
08-08 22:52

RT @lhaplus_nightly: 出来れば教えて欲しいですログレスPC合戦の結果について出来ればRTお願いします
08-08 22:52

RT @lhaplus_nightly: 少し気になったので
08-08 22:52

@white9592 類は友を呼ぶって格言があるよ!!
08-08 22:56

@Tarou99616908 @white9592 照れる(灬ºωº灬)♩
08-08 22:57

@evz9z ここにフトンハキがあるからじゃね
08-08 22:59

@evz9z wwww
08-08 22:59

@evz9z 類は汚物を呼ぶにやったはずなのに何故かなにもないところになってるw
08-08 23:00

ギルベルトwwww
08-08 23:17

RT @jirujiaru8261: お爺ちゃんと介護者ギルベルト https://t.co/3yP5xuuCaW
08-08 23:18

#控えめに言って大好きな人1位 evz92位 たろぴっぴ@フトンハキ副長3位 W5の天然()たらしギルベルト4位 saiha@5位 つぼみん@布団系女子【フトンハキ】6位 ぷらぷら@ログレス垢7位 ちょる…https://t.co/YL5mkOqfzW(困惑)
08-08 23:23


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事