ブログパーツ アクセスランキング



08/06のツイートまとめ

lhaplus_nightly

fate go 聖杯でレベル上限上がった!!!
08-06 00:08

RT @FateGrandOrder: ☆5サーヴァントは900万QP☆3サーヴァントは100万QP#FateGO https://t.co/Of061XKvkN
08-06 00:09

RT @FateGrandOrder: なんかある!!!!?????#FateGO https://t.co/9gVusIpVox
08-06 00:10

やってみた上限はどんどん上がる模様 https://t.co/exBO2xGWss
08-06 00:12

おじまん92のステータス#fatego https://t.co/y6DOvSAmYx
08-06 00:19

聖杯転配よりまず、おじまんのスキルあげなきゃなぁ・・
08-06 00:24

@58_minaru_0104 どうだろ?w
08-06 00:25

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
08-06 08:07

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
08-06 12:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
08-06 14:07

バイトやり始めてから、蚊に刺される事が多くなったなぁ
08-06 14:15

ものすごい汗かくし、外だもんなぁ
08-06 14:15

RT @alucardbbRachel: 剣気、精妙に達し申した https://t.co/Wakr6QtZfH
08-06 14:17

@vxwzc32s クーラー超聞いてるじゃん!!てか、さばと同じところかー鯖は元気にしてるかい?
08-06 14:18

夏休みの課題ほぼない
08-06 14:19

@vxwzc32s いいね!スーパー系だから、外でたり、寒すぎたりたいへんw鯖虫取り少年ってwwww短パン麦わら帽子を着た人を思い出したwwww
08-06 14:21

せいぜいレポートの直しくらい
08-06 14:21

@vxwzc32s まじかよwwwww鯖あんな格好してるのか……てか、そっちポケモンとかよく出るのかww
08-06 14:26

PSO前インストしようとしたんだけど、うちの低スペPCじゃできないっぽいw
08-06 14:26

さて、バイト行くわー
08-06 14:27

びーたはあるやー
08-06 14:28

@vxwzc32s ポケモンじゃ…ない…?w
08-06 14:32

うーん、ビータ使ってなかったしバイト代とか出たら買ってみようかな
08-06 14:32

休憩
08-06 17:08

@vxwzc32s やっぱりそっちもポケモンいないのかw
08-06 17:09

なんで命中人気なの
08-06 17:23

RT @Wanghu_logers: 2分で自爆ぱんつ事件は誰でもおこせるからぷらぷらちゃんはよ!
08-06 17:24

@evz9z あーストファイ命中凄まじく落ちるからかー総合も上がるんだーありがとー
08-06 17:26

@Tarou99616908 ストファイだとメア、灯火当たりづらいのか…命中…
08-06 17:28

帰ったらシフト確認しとくよ
08-06 17:29

@Tarou99616908 ですね…自分基本そこまで行くとストファイ諦めてハウレンにして命中確保してますwかなり物攻落ちますがw
08-06 17:30

@donmantislogres @Tarou99616908 命中上げづらいどころじゃないくらい選択肢少なのねw
08-06 17:31

@Tarou99616908 なるほど、今度から命中上げようてか、みんな同じこと考えて命中ランキングインフレしそうな…w
08-06 17:33

@Tarou99616908 何事も早い方がいいということか……詐欺分でちまちまやるしかないか時間経ってた方がいいときもあるけど…
08-06 17:38

@Tarou99616908 ですねー(´・ω・`)
08-06 17:39

RT @white9592: フトンハキ教皇の私を夜中の2時半に起こし、今日の式典でめっちゃ眠かったので罰を与えます、ただしどちらか1人だけです みんなの投票に任せます
08-06 17:52

オジマンディアスの太陽神の加護使って、直視の魔眼使うと剣式の即死も体感即死率が高くなってていい感じ#FateGO
08-06 23:03

そいや、今日の呼び符はアンメアだったなぁ
08-06 23:06

RT @vf4423: @RUu_tya_ryu 半 年 後 https://t.co/nUF0c1gczi
08-06 23:12

@yosikazu7274 9個しかないけどするかい?後30分くらいしたらインするけど
08-06 23:21

RT @oyaji93: 競馬 https://t.co/ZfcL2AAWOQ
08-06 23:34

@yosikazu7274 10ポロでいいよー
08-06 23:35

@Z3okV wsに命中いるのか……
08-06 23:35

@shiningfinger3 よくあるwwwww
08-06 23:36

@shiningfinger3 後少しってところで極大成功すると、なぜもっと早く来なかった(´・ω・`)って思ってつらい…
08-06 23:43

@dralice13jy1 おかえりー
08-06 23:43

@shiratamamako フトンハキの侵攻が止まらない
08-06 23:55

愚者の鎖足りなくてつらい
08-06 23:55

@shiratamamako 気がついたら周りがフトンハキしかいなくなってたりして
08-06 23:56

RT @evz9z: フトンハキ教最高取締役 ありす13さんマスター つぼみんサブマス tarou3位 桃氏4位 ぷらぷらさん
08-06 23:56

@evz9z @shiratamamako はいらなきゃ!布団破棄教に!
08-06 23:57

@shiratamamako @evz9z スラキラ教信者が現れた!!
08-06 23:58

RT @dralice13jy1: @evz9z いつの間に最高取締役とかなったの・・・
08-06 23:58

@saiha_g @shiratamamako @evz9z そんなこと言ったらさいはさん家のチャイムなるよ!!
08-06 23:59


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事