ブログパーツ アクセスランキング



07/30のツイートまとめ

lhaplus_nightly

やはりヘラクレ頭に物攻つかないなぁ5%また溶けた、諦めて4、3%入れてみたけど全部溶けた
07-30 01:53

RT @orurai_: こいつ完全に自分のことドラゴンだと思ってる顔だよ https://t.co/uCf3binBcB
07-30 01:54

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
07-30 08:07

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
07-30 10:07

@RUu_tya_ryu おはよー
07-30 10:13

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
07-30 12:07

@yosikazu7274 ほしい!
07-30 12:41

@radiohead1010 つよいw
07-30 12:42

@amitexieAPG 福袋?
07-30 12:42

RT @Hatiroon: 8浪してわかったことは、8浪してもなんだかんだ生きていけることです。予備校時代、1浪や2浪の子が、入試が近くなるにつれ「もう嫌だ、死にたい」と連呼していました。僕は彼らより何年も浪人をしていますが、元気に生きています。浪人生のみなさん、強…
07-30 12:57

@radiohead1010 残念(´・ω・`)
07-30 13:29

RT @donmantislogres: #FGO夏祭り 既視感 https://t.co/MsSEQIBkOg
07-30 13:30

RT @donmantislogres: ちょっ https://t.co/stBNtqraXn
07-30 13:32

@donmantislogres 魔攻に闇攻つよいw
07-30 13:32

@donmantislogres やばいな(確信)
07-30 13:33

RT @DAIGATANA: 「世田谷公園でミニリュウが捕獲できたのっていつまでだっけ?」「昨日までだね」「土用の丑の日っていつだったっけ?」「……今日だね」「もう一つ質問良いかな。今日この店に並んでる蒲焼き、どっから仕入れた?」「君のような勘の良いガキは嫌いだよ………
07-30 13:53

@yosikazu7274 ん?
07-30 13:55

@yosikazu7274 あーそいや、欲しいって言ってたわw
07-30 13:57

RT @donmantislogres: ミニリュウの蒲焼き
07-30 13:59

よしかず氏からの反応がない
07-30 14:05

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
07-30 14:07

@usagisan_san おそよー!
07-30 14:17

@purapura99 テロ!!
07-30 14:27

RT @suishi_omori: 小学校時代から「お前の字はアラビア語みたいだな」と言われ続けてきましたが、大学のアラビア語の先生には初めての授業の際に「君はアラビア語書くの上手いね、練習してたの?」と言われました。
07-30 14:30

よしかずとツーショット https://t.co/qR0yjFEWIR
07-30 14:54

@famima813 あつい
07-30 15:14

@famima813 早く降らせて
07-30 15:19

@famima813 干からびる前によろ
07-30 15:21

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
07-30 16:07

ランスロットが回避使ってるクーフーリンに攻撃宝具を2回も使えるという自分から死ににいくスタイルwてか、ランスロットドウシテコウナッタ https://t.co/WnAO9NqHq7
07-30 16:16

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
07-30 18:07

ほんとマシュ強いなぁ最初から出てる子がこんなに強くなるなんてほんと感動
07-30 19:54

RT @rmhkwar: コダックにポケモンのOP歌わせてみた https://t.co/A89lYuqZgP
07-30 20:03

RT @nyannyan_apfel: 古参が懐か死ぬ画像です。お納めください。 https://t.co/jeMtNuSrQo
07-30 20:27

あぶねwてか今回演出が熱いな興奮したわ https://t.co/zBc0bgKdCm
07-30 20:32

トリスタン弱すぎて何とも言えない気分に
07-30 20:41

やばいマシュマジ最高
07-30 21:29

RT @httpswww4: 風神楽杖+防具くじ5枚→火神楽弓+魔剣二本刻盾→光神楽剣+共通下WS+URアジュ盾に変わったw
07-30 21:32

RT @bandam33: 運営が引退阻止してくるwwwwwwww( -᷅_-᷄ ) https://t.co/GkajbmO8Tg
07-30 21:37

@58_minaru_0104 しちゃえ!!
07-30 21:37

@58_minaru_0104 それなー四騎士は基本全部あたりだと思うwオルタもほしいけど、孔明に玉藻もほしいんだよね。ライダー勢も持ってないからほしいし、ジャックも重ねたいしw
07-30 21:40

@58_minaru_0104 いいねーてか育ててないんかいwwww使えるのにw玉藻あるなら孔明、ヴラドでアーツパ完成じゃんwてか、ストーリー的にあと一つやったら終わりだから課金するかすごい悩む
07-30 21:55

とどめ https://t.co/ipOMhW7nor
07-30 21:55

最後はやばそうwてか、今回のストーリー一番好きだったかもいろいろ熱い https://t.co/eNxA6NdMG0
07-30 21:55

今までサービス始まってから無課金してたけど、すごい揺らぐ
07-30 21:57

@shiratamamako !?
07-30 21:58

@58_minaru_0104 確かに求めすぎだったかもwおおーてか、今なにメイン火力にしてるの?まぁ楽しませてもらったしお礼課金みたいな?あ、お金なかったわw
07-30 22:00

アグラヴェインも中々よかったなぁ
07-30 22:00

@shiratamamako どんなニュースなの?
07-30 22:02

@58_minaru_0104 あーランスロかw俺もランスロは世話になったし種火集めではまだ現役張ってるわ
07-30 22:03

@shiratamamako あ、プライベートなことか失礼しましたw
07-30 22:04

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
07-30 22:07

@58_minaru_0104 うがいってwwwwwあいつセプテムくらいまでは余裕でスタメン入れるよw魔神柱相手はちょっと厳しいものがあるけどなw
07-30 22:18

RT @shiningfinger3: ステおかしくね?と思ったら★4だったわ #fgo https://t.co/F8J9cEs0KK
07-30 22:19

やっぱマシュ最高
07-30 22:19

@58_minaru_0104 バサカは脆いところさえ介助してやれば最強だと思うwマシュ育てて延命させたりダビデの全体回避で延命させてあげたりするといいよ
07-30 22:21

武器推移SRアースインパルス⇩URハリケーンインパルス⇩SRイービルインパルス⇩SRサイクロンアグレッション→今ここ
07-30 22:23

@58_minaru_0104 うむwマシュとかは孔明いない自分としては延命手段にも使えるすごいいい子だと思うw他にもメイン火力として同じく星3のロビンフットなんかも使えるよ今回のキャメロットでもスタメンで採用してたw
07-30 22:26

他の人ほどつよい武器じゃないw
07-30 22:26

@58_minaru_0104 いいと思うよ!!ロビンフットはフレンドポイント召喚しまくれば出るはずw星3は簡単に出て宝具の強化とかしやすいし、地味に使える奴が多いから気になったら調べてみるといいよ(^^)
07-30 22:39

@donmantislogres ミストルティン強いいいいいい
07-30 22:41

RT @rots_muu: 旦那より「ヤドランがコダック食ってた」「どっちも目の焦点が合ってないヤバイ」 https://t.co/OLABgYkgdV
07-30 22:43

RT @white9592: ずっと通知してたけど、ぷらぷらきもい()
07-30 22:43

@pikiriro_lgrs ほんとそれ、みんな強いしやってる年季が違う(´・ω・`)
07-30 22:44

@donmantislogres 長い間使える武器っていいねbギュル斧神殿実装まで死んでたのかw
07-30 22:57

@58_minaru_0104 おう、がんば!
07-30 22:57

RT @yokka1c: タイムライン汚れてしまったから自撮りはっときますね/// https://t.co/m7xjYhf8JO
07-30 22:58

@donmantislogres 魔剣の味方含む3倍はやばい傭兵で連れてってもヒャッハーしてくれるところがさらにやばいw
07-30 22:59

@58_minaru_0104 みとけよw
07-30 23:11

@pikiriro_lgrs おお、一緒に試練でも行ったのかい?
07-30 23:12

@pikiriro_lgrs あーそういうねwツイッター勢はやばすぎて誘う勇気がないw
07-30 23:16

@pikiriro_lgrs 誘われるなんていいじゃん!強い人の装備とか見て参考にできるし、つよさがじっかんできていいよね!
07-30 23:20

RT @famima813: 退屈ですなー https://t.co/CKwY1z14Gl
07-30 23:21

RT @poe1985: 石巻を歩いていたら、今はもうない映画館をポケモンGOで知る。建物は消えても、ポケスポットとして残り続けるんだね。 https://t.co/1ampjl7wrn
07-30 23:21

@pikiriro_lgrs ほかてらー
07-30 23:26

そいやfate goやってる人で、マシュ育ててる人礼装なにつけてるんだろう。とりあえず自分はハッピーx3オーダーつけて耐久あげてるんだけど・・
07-30 23:43


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事