カスタマイズテンプレート一覧

2次配布可能なテンプレート公房さんの
テンプレをカスタマイズしました
カスタマイズ内容はRead moreにて
standard_lwblack
プレビュー

カスタマイズ内容
・少しだけseo対策をし外部jsにした。
・ヘッダーに画像を使用
・サイトのサイズを大きくしました
・管理人という名前でコメントをするとそのコメントに色がつきわかりやすい
・記事タイトル、プラグインタイトルに画像を設置
その他
可変3カラム
ダウンロード(fc2)

standard_lred
プレビュー

カスタマイズ内容
前作standard_lwblackのレッド版です。
画像も変更済みです。
可変3カラム
ダウンロード(fc2)

standard_lblue
プレビュー

カスタマイズ内容
前作standard_lwblackのブルー版
画像も変更済みです。今のところ全作中一番人気
可変3カラム
ダウンロード(fc2)

standard_gunAK-47
プレビュー

カスタマイズ内容
前作standard_lwblackのAK-47版
プラグインタイトル背景は、弾丸です
可変3カラム
ダウンロード(fc2)

ここからまだ承認されていない新作になります

News_or_Custome

U1U6JpdA10iHQUf_1351355187.png

基本はstandard_lwblackと同じですが、記事背景やプラグインタイトルに
画像を使用し、さらにPSP改造系サイトや、ニュース系サイトで使えそうな
感じにし、コメントや記事一覧を入れ替えてRSSに入れ替えてもいけると思います.
可変3カラムですが、右2カラムの方が、いいと思います



News_or_Custome_g

lhaplus3_News_or_Custome_g.png

基本はNews_or_Customeと同じですが、記事タイトルやプラグインタイトルに
色が緑の画像を、使用しています。可変3カラムですが、右2カラムの方が、
いいと思います。



News_or_Custome_p

kv7fauZnIFOeK6f_1352024530.png

基本はNews_or_Customeと同じですが、記事タイトルプラグインタイトルに、
色が紫の画像を、使用しています。こちらも可変3カラムですが、
右2カラムの方が見栄えがいいと思います



この記事へのコメント

お手上げ - 鴎軍団 - 2012年11月17日 22:47:26

News_or_Custome を使わせて頂いていますが、教えてもらいたい所があります。
常に追記が表示されてしまい、たためません。
いろいろ調べましたがお手上げです。
すごく気に入っているので、直したいです。
御力貸して下さい、宜しくお願い致します。

- Lhaplus3 - 2012年11月17日 23:11:33

>> 鴎軍団
記事を書く際に、きちんと追記のところに書いていますか??
追記のところに書かないとたためるようにはなりません。
もし追記に書いても、表示されていましたら、また報告お願いします

- 鴎軍団 - 2012年11月18日 22:06:14

もちろん追記分は分けて書いています。
『続きを読む』の後に追記が表示されていて、
最後にある『続きをたたむ』をクリックしてもたためない状態です・・・
原因わかりますか?

- Lhaplus3 - 2012年11月18日 22:28:25

>>鴎軍団
お使いになっているテンプレートの種類は、News_or_Custome ですか??
こちらの環境で、尚且つ無改造の状態ですと、通常に動作します。
一度ダウンロードしなおしてみてください、それでも治らないようならば、
未熟な俺ですとよくわからないです。すみません

- 気まぐれな名無し - 2012年11月19日 08:30:51

なんとかなりました、
お騒がせしてすいませんでした・・・・
対応ありがとうございました!

- Lhaplus3 - 2012年11月19日 18:35:17

>>756
解決してよかったです
あまり役にたてていませんがこれからもよろしくお願いします

- りんご - 2014年06月23日 02:11:52

News_or_Customeを使用させて頂いております。
記事を書いた最後にRSSが表示されるようにしたいのですが
どうすればよろしいでしょうか?;:
作者様にお尋ねするのが一番かと思って質問に参りました。

- Lhaplus3 - 2014年07月05日 13:06:07

>>りんごさん
記事を書いた最後にRSSを表示とは、
記事の下部に設置をしたいということですか?

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事