ブログパーツ アクセスランキング



07/08のツイートまとめ

lhaplus_nightly

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
07-08 08:07

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
07-08 10:07

ミヒャエラボードが欲しいです……
07-08 10:09

@iwmil007 おかえりー
07-08 11:40

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
07-08 12:07

@makono0219 こちらこそよろしくです!(^ω^)
07-08 12:19

RT @basstenere0123: ファイガチャ4回回しました。昨日いじっただろクソ運営とかいってすみません https://t.co/jdjp7WeeNg
07-08 16:19

・改名前らぷらす3・改名後真のらぷらす3侯爵https://t.co/xFbtqDALPo侯爵だわー
07-08 17:50

らぷらす3さんの本当の正体は多分『神』です。#お前らの正体は多分これhttps://t.co/iakuemTpnqこれは……
07-08 17:50

RT @ma_ru_kin: 「若い人は選挙に行こう」みたいなことをみんな言うし僕も言ってるんですが、正直もし自分が18歳の頃に選挙権を得たとして、選挙に行っただろうか。たぶん行ってない。興味無いし面倒くさい。自分の将来すらあやふやなのに国の将来と言われても困る。きっとそんな感…
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: だから、僕は自分のことを棚に上げてる。申し訳ない。でも、若い人達にこれだけは言っておきたい。僕も大人になるまで知らなかったのだけど、今の政治は年寄の短い老後のために若者の未来を犠牲にしている。それはなぜか、若者が文句を言わないから。具体的に言うと選…
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: 逆に年寄は文句を言う。暇だから選挙にも行く。だから政治家は年寄を相手にしたほうが手っ取り早い。若者のために頑張っても票が取れない、そう思われてるし実際に今までそうだった。僕の世代も投票率が悪かった。加担したどころか助長してしまった。本当に若者の皆さ…
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: 受験やら勉強やらバイトやら恋愛やらゲームやらで忙しい青春のド真ん中に、本当にすまん。選挙に行ってくれ。ここで18・19歳の投票率が低いと結局「若者の話を聞いても無駄」ということになってしまうし、クソみたいな政策を実行されても「若者が投票しないから悪…
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: 何度も言うが、若い人達にサラッと重大な責任を負わせてしまったのはひとえに我々「ちょっと前まで若者だった世代」が不甲斐なかったからです。ほんと申し訳ない。「仕方ねぇから行ってやるか~」みたいなノリで結構です。ぜひ選挙に参加してください。
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: 大体もっと現在の30~40歳くらいの人達が若い頃にもっと投票率が良ければもしかしたら今の18・19歳の人達の力を借りなくてももっと若者に優しい社会が実現していたかもしれないと思うと「若い人は選挙に行こう!」とかどのツラ下げて言ってんだみたいな感じが…
07-08 17:55

RT @ma_ru_kin: 若者のあなたが選挙で投票すれば、あなたに対して優しい社会の実現に近づく。若者の皆さんが選挙で投票すれば、若者の皆さんに対して優しい社会の実現に大きく近づくんです。僕たちみたいに後悔しないよう、皆さんの世代でこの泥沼に終止符を打ってください。
07-08 17:55

らぷらす3値段: 77777 円性格:うっかり屋。人見知りです。餌:雑草を好みます。備考:生態系を壊すので逃がさないように。飼育難易度:★★★☆☆https://t.co/vbW5id0726生態系こわすのかw
07-08 17:56

RT @ma_ru_kin: 僕「あのさ」友「うん」僕「18歳から選挙参加できるようになったじゃん」友「うん」僕「どうしたら若い人達が投票したくなるか考えたんだけどさ」友「うん」僕「投票箱の手前にサスケを作ったら楽しいし運動にもなって良いんじゃないかなって」友「辿…
07-08 17:57

RT @rimpacking: 今日も一日 https://t.co/l57pptBhnR
07-08 19:59

RT @stdaux: 「公務員の人件費を削れ」「議員は無給にしろ」という市民の声がまわりまわって「公のためなら市民も無料奉仕すべき」みたいな役所側の発想を生み出している可能性はないか
07-08 20:00

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
07-08 20:07

@pikiriro_lgrs おかえりー
07-08 20:22

今日のPVP https://t.co/BpxqpRcDmy
07-08 22:52

RT @yaba_zoo2: もらったエサを必死に守る子猫 https://t.co/2TqhuYTLIQ
07-08 22:59

RT @inouekari: 「うまくいかないのは陰謀のせいだ」と思うと人生が楽になる。という呟きを見ましたが、そうすると胡散臭く他人に迷惑がかかってしまいます。ですから、そこは「うまくいかないのはダイス目のせいだ」と思うと人生がTRPGになるのでオススメです
07-08 23:01

今更だけどPVPは調子いいときはとことん勝てるけど、相手が強いとひたすら負けまくる
07-08 23:01

この画像の後は負けまくってた
07-08 23:02

RT @VALKEN_ZERO: NHKニュース見てたら、色々使い勝手の良い画像があったww https://t.co/cEd4mFRyfa
07-08 23:02

RT @gochiusa_yuuki: お前らもうやめろwwwwwwwwwwww https://t.co/GvYjFHhFlk
07-08 23:05

幸福実現党かなり、過激なこと言ってるなぁ
07-08 23:30

布教活動 https://t.co/Ks0SkpmQUa
07-08 23:47

@spina_ruko おやすみー
07-08 23:48

@sukumizu_driver おかえりー
07-08 23:49

@sukumizu_driver 君のとこの大学そんなに講義長いの??
07-08 23:50

ありすさんのヨロトルの数がヤバイwwww
07-08 23:51

@sukumizu_driver あー、映画か面白かった?
07-08 23:51

RT @donmantislogres: ふぁっ https://t.co/Dz1bCae5gB
07-08 23:58

宗教クラン現る https://t.co/1gJ1iiZAdA
07-08 23:58


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
220位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事