ブログパーツ アクセスランキング



07/06のツイートまとめ

lhaplus_nightly

これ58分数十秒でやっても終わるレベルだろwwwww
07-06 00:00

@blizzardshadow2 誕生日おめです!!!
07-06 00:03

とりあえず髪とかして撮ったしばらくしたらマンドラに戻そ
07-06 00:08

腹痛で離脱
07-06 00:10

@white9592 おやすみー
07-06 00:11

@RUu_tya_ryu おはよー
07-06 07:29

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
07-06 10:07

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
07-06 12:07

らぷらす3のラスボス度大きさ ▅ 10強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 90防 御 ▅▅▅ 30雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100『対戦希望はRTで』#あなたはラスボスかhttps://t.co/BFuNkINKPc強さと雰囲気wwww
07-06 13:06

RT @bordercollie923: ほら!やっぱり集りに来たな!乞食国家!!日本に来んな!!竹島返せ!在日引き取れ!朝鮮人とは関わりたくないんだよ日本人は。お仲間の北朝鮮と中国とスワップすれば良いでしょう。 https://t.co/Xos8NwQOYQ
07-06 15:25

通貨スワップって確か韓国側が打ち切ったんじゃ……なんか都合よすぎね
07-06 15:28

てか、やってても日本側にデメリットしかなかったような気が
07-06 15:28

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
07-06 16:07

RT @Tarou99616908: 34RT来たら、本人アイコンにしましょう。結果が不満でもしましょうね?https://t.co/C5dVStJ0Dv
07-06 16:59

ねぇ、本人アイコンになる奴さなんでみんな34とかいう数多いの!!4とかいう数秒で終わったの自分だけなの!?
07-06 17:00

解せぬ
07-06 17:00

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式サイトにて第六章告知CMを公開!あわせまして「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/Qwwb2jxfgE #FateGO https://t.co/O
07-06 17:51

家着いて大変なことに気づいた鍵を忘れた
07-06 17:52

RT @hiragi8489131: ビキニの日だそうなので…#FateGO https://t.co/gSpooifXCb
07-06 18:15

本当にこんなのがあったら面白そう
07-06 18:17

@pikiriro_lgrs いいねーあたりばっかじゃん!!
07-06 22:18

今日のらぷらす割と頑張った https://t.co/EPHT233j04
07-06 22:20

今回一回も箱入れなかった
07-06 22:21

@white9592 ほんとそれですねw、うわああああ人に当たったぁぁぁぁってなります(´・ω・`)
07-06 22:22

@white9592 本当にそれです!!三対一っていうイジメになりますよねwwwそれで自分死んだ頃に味方が入ってきて……
07-06 22:24

@white9592 てか、職関係なく狙われたら基本即死ですよねwガデ以外w今回のPVP相手3人全体持ちだとしょっぱな全体攻撃大量に飛んできて瞬殺されてもはや、何が何やらわからない状況にw
07-06 22:29

RT @Tarou99616908: 34RT来たら、本人アイコンにしましょう。結果が不満でもしましょうね?https://t.co/C5dVStJ0Dvきたああ!24時まで!
07-06 22:30

今日はカオス五倍デーだよー
07-06 22:31

@white9592 ほんと今回のPVPにメタトロンは相性抜群ですよねたまに一桁ダメの人がいますがw
07-06 22:40

@tsubasamomoiro おかえりー
07-06 22:40

そいや、PVP中にパソコンログレスでヴィレイン99そろ挑戦したけど、残り20万で死亡もう少し倍率積まないと行けなさそうかな
07-06 22:42

それと今回の七夕ガチャ引いたけどあたりと言えるのURエレメ上くらいしか出なかったなぁもっと運が欲しいなぁ
07-06 22:44

@white9592 そういう方が敵にいれば、おっこれ行ける!ってなるけど味方に入るとオワタって個人的に思いますw
07-06 22:54

@white9592 こ れ は ひ ど い wさすがにそれはテロwww最後にその人だけが残った時の絶望感はいかほどにw
07-06 22:58

@white9592 それをチャットでいう勇気はありませんwwwまぁ心の中で思いますがw
07-06 22:59

@pikiriro_lgrs 幸運に恵まれてますね!!
07-06 23:00

やってしまったwwwwついいつもの癖で
07-06 23:00

雑魚敵にエンシェントバスターwwwwwwww
07-06 23:00

@white9592 石貰えないのが特に辛いw
07-06 23:01

@white9592 自分はまえ夜叉4回回して石20個帰ってきましたw今回のガチャイベは見送りかなぁ基本物理職なので…
07-06 23:05

うち+4だぞ
07-06 23:11

超弱小クラン並感
07-06 23:11

RT @RUu_tya_ryu: 25RT来たら、本人アイコンにしましょう。結果が不満でもしましょうね?https://t.co/EMZLMeLG5Kうわ、この前より減った((유∀유|||))24時まで(๑>؂•̀๑)
07-06 23:28

RT @white9592: 30RT来たら、本人アイコンにしましょう。結果が不満でもしましょうね?https://t.co/3Yw2vfI92I日付変わるまで!
07-06 23:28

@RUu_tya_ryu おめでとう!!
07-06 23:42


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事