ブログパーツ アクセスランキング



05/31のツイートまとめ

lhaplus_nightly

https://t.co/MYaVDFgo9c
05-31 03:49

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
05-31 08:07

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
05-31 12:07

@dralice13jy1 確か昔の神器シリーズと、光オシリス弓のときにあった気がします
05-31 12:47

引いた分の石は帰ってくるの
05-31 12:47

world of warships始めました難すぎぃぃ
05-31 12:55

とりあえずPCログレス行こう
05-31 12:56

@dralice13jy1 補填内容は書いてないねー
05-31 12:57

ある程度時間通りに終わるだけPCログレスの運営は有能延長地獄のスマホ…
05-31 13:01

魚雷でワンパンされました
05-31 13:09

駆逐艦怖い
05-31 13:09

レーダーみて、駆逐艦相手は逃げよう
05-31 13:10

戦艦相手も逃げるけどさ
05-31 13:10

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
05-31 14:07

RT @hayatemaruuuuuu: 人生初のヘルフォソロワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ https://t.co/fbJc1t4JNl
05-31 14:37

さっきあったこと、魚雷避けようとして味方と激突その後味方と一緒に魚雷直撃両方沈む
05-31 14:38

わーい https://t.co/fne2i7pgV1
05-31 14:41

味方の駆逐艦しねどんだけ誤射してるんだしwwwww
05-31 15:18

味方の交わしたら後方から敵のきてしずんだw
05-31 15:19

特攻されたーーーーー!!沈めたけど沈んだ!!!!
05-31 15:24

撃沈2初撃沈
05-31 15:25

ふぅ、難しい
05-31 16:01

ながとせんせー低ランク巡洋艦で、高ランクの戦艦倒すにはどうしたらいいの(絶望)
05-31 16:29

@flagship26knot 天竜になって魚雷出たけど打ちかたわからぬw将校はまだ出てないw
05-31 16:42

@flagship26knot スマホの方はまだやってないのーPCの方やってるの
05-31 18:07

剣と魔法のログレスいにしえの女神では、ワールド1でやっています #定期
05-31 18:07

RT @BlueNaga: ラッキーープレゼントーー!!★☆ https://t.co/VNxwZbMgXD
05-31 19:54

今まで間にない成果を挙げたが、味方を殺ってしまった https://t.co/Zi8ZYsLw2C
05-31 20:01

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
05-31 20:07

魚雷で戦艦食えた!! https://t.co/lRNhZ2POE5
05-31 20:09

やっぱり戦艦には魚雷だねボットなら当てられるけどPVPの中の人がいる状態じゃ当てられる気しない
05-31 20:21

戦艦に魚雷当てて沈めるの凄いスカッとする。沈められるとイラってするがw
05-31 20:22

調子乗ってたら、戦艦に沈められた!!気付いたら周りの味方沈められてて孤立してた
05-31 20:29

せーやもやろう
05-31 20:30

https://t.co/ERdEMgLtCe
05-31 20:33

最も嫌いな敵は駆逐艦だわ気づいたら魚雷でワンパンされるw
05-31 20:34

戦艦と相打ち
05-31 20:39

沈んだの自分だけで敵の残り戦艦2隻 勝ったな(慢心)
05-31 20:41

てか、味方から攻撃受けてたのかw https://t.co/O7Ij2lLJv5
05-31 20:42

天龍強いなさすが世界水準越え笑
05-31 20:43

うひゃー次敵に空母いるや
05-31 20:43

@sks10151 ありがとー!
05-31 20:51

とりあえず初日なので、ランダム戦はまだ行かぬ
05-31 20:56

ランダム戦少し前に行ったけどフルボッコだったし
05-31 21:01

RT @de_detaawwwww: 奴〜wwwwwbotは今日で四年目です老い先短いですが五年目も迎えられたら良いなと考えております今後ともよろしくお願いしますスタンプの再販理由は四周年の記念です、そちらもよろしければどうぞ https://t.co/IjMPcXl5
05-31 21:03

おのれ!!!駆逐艦め!!!れ
05-31 21:03

RT @K1120220: 酒呑童子に10連しようか迷っている・・・30RTになったら10連をしよう。ああ、そうしよう・・・ https://t.co/hAhaOcnuLw
05-31 21:34

@flagship26knot 魚雷近付かないと当たらぬw訓練が必要だね……
05-31 21:35

RT @A0Io6: 思わず完成度あげちゃったじゃないか https://t.co/CKmPWo63WK
05-31 21:36

RT @Soga_makoto: という訳てこのたび清姫描かせていただきました。よろしくお願いします! https://t.co/StkSrI3adE
05-31 21:37

@flagship26knot 7キロ確かに自殺行為だけど、気づくと4キロとかそこらまで近付かれてるからww
05-31 22:07

RT @kimiharu1829: 失敗したしこっちに逃げる#24時間以内に100RT来なければ俺の嫁 #RTした人全員フォローする #有名にしてください エミリアたんもろた https://t.co/mai6Mt56zV
05-31 22:07

無理
05-31 22:08

無茶
05-31 22:08

無謀
05-31 22:08

坂本もworld of warshipsやろう
05-31 22:09

坂本はまず間違いなく二、三日でインしなくなるだろうけどねw
05-31 22:10


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
229位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事