ブログパーツ アクセスランキング



11/14のツイートまとめ

lhaplus_nightly

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
11-14 08:07

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
11-14 10:06

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
11-14 12:07

RT @amaizake: 初代ポケモンVC化決定おめでとうございます!!!!今の子供たちも大きい子供たちもあの頃へ冒険しにいこう!!!※かっこよくないレッドさん注意(レッド・グリーン/pkmn) https://t.co/z0Z5DygPVo
11-14 13:12

@flagship26knot 普通の方温泉の方は温泉キャラしか星4でないよ
11-14 13:23

@flagship26knot 昔のやつが温泉番になって帰ってきた感じ
11-14 13:26

@flagship26knot 頑張れ! https://t.co/TZBen7PE1A
11-14 13:29

@flagship26knot 忍耐力か…リセマラいいのでなくても大体3、4回で諦める人→
11-14 13:31

@flagship26knot おぉ…さて、あと何回で出るかなぁ…リセマラしてると楽しみなゲームでもだんだんだるくなってくるんだよね…
11-14 13:33

@flagship26knot 300とかやべぇwwww武器は確率低いしオススメできないぞ……
11-14 13:39

@flagship26knot ごめんわからないやw武器揃えるのもいいと思うけど、自分的にはやっぱり武器は性能重視かなぁ
11-14 13:42

そいや、パソログの方やっとファイターて物攻二千いった!嬉しい(≧∇≦)
11-14 13:43

さて、そろそろ勉強しよう
11-14 13:45

@flagship26knot あー、なるほどねそれ考えたら重要かもしれないね!
11-14 13:50

広告、botは基本フォローしないことにしましたー #定期
11-14 14:07

[名言]変態に惹かれて変態がどんどんあつまって最終的に変態しかいなくなる #定期
11-14 16:07

@flagship26knot そうだよーで、レンファと餅揃った?
11-14 19:30

中学の時のクラスメートがファミマでバイトしてたわ大学行ったら俺もバイトしよう
11-14 19:38

ファミマとかじゃなくて他のところのほうがいいけど
11-14 19:39

RT @yum_ax: 迅速さん 協力石あにがとーでございまそ=͟͟͞͞( ✌️`◟ 、) ✌️いえーい https://t.co/kiD8IXALYr
11-14 19:40

RT @otyva: 4    次    元    マ    ス    ク #ヤングブラックジャック https://t.co/TiHmbDoEfy
11-14 19:45

RT @oonaoto: 3世代以上捨て置かれ、遺跡の様に進化を止めた着物から、日本独特のエッセンスを抽出し、現代に適応した機能性と日本の装いの美しさを追求して再編成した実用和服 https://t.co/e4I8z46YCh
11-14 20:34

RT @_lquestionl_: 今世紀分の運を使い切った人の例 https://t.co/l0aVaMMany
11-14 20:34

RT @papekthi: 500円下さい https://t.co/pQP2gPKGG1
11-14 20:35

RT @GA_DX: @yasu_hayate https://t.co/1D4Ubm0SxU
11-14 20:36

RT @50COC: 今世紀分の運を使い切った人の例 https://t.co/jK5GsYCgGi
11-14 20:37

@flagship26knot おめでとう!!参考までに聞くけど、何回やった?
11-14 21:03

@flagship26knot Σ(・□・;)忍耐力ぱねぇwそこまで行ったら俺やる気なくなってるわw
11-14 21:06

@flagship26knot もう、そこまで行ったの!?やべぇ、がちやんwwww協力がんばれ!!
11-14 21:08

@flagship26knot これ https://t.co/EtdhSEsiHP
11-14 21:11

@flagship26knot 協力は使うの一体だけだから先頭だけ育ててればおけ余裕が出てきたら他のも育てる感じで
11-14 21:13

@flagship26knot 四人協力の星1
11-14 21:17

@flagship26knot 出来たかもでも、みんなで行ったほうが楽だよ集まるまで時間かかるかもだけど、星1なら2人でも行けるし、オンライン解放とかおすといいよ
11-14 21:20

@flagship26knot 星1なら俺一人でも行けるよー
11-14 21:22

@flagship26knot どんまいでござる
11-14 21:23

@flagship26knot 昔は面倒だったけど今はランダムマッチング出来るようになって楽になったよ
11-14 21:25

@flagship26knot 寄生するの気にしないなら星2とか3とかどんどん挙げて行くといいよやっぱり星高い方が経験値多いからね
11-14 21:29

@flagship26knot (*b'v・)b+。
11-14 21:34

@flagship26knot とりあえずルーン集めと金集めそれと並行してタウン強化かなまぁタウンは少し余裕が出来てからでもおけ
11-14 21:39

@flagship26knot と、思うじゃん金はこれから割と必要になるよ武器強化とか
11-14 21:43

RT @HomeOffice1217: 未来永劫伝説として扱われるであろうアニメ【ご注文はうさぎですか?】の400万再生された時のニコニコ動画の状況をご覧ください http://t.co/kBFA0U6OQl
11-14 21:44

@flagship26knot あ、リーダースキルかならいいや、ルーン頑張れ超頑張れ先に言っておくとおにぎりルーンすごい使うから集めとくといいよ
11-14 21:45

オーカークリーヴァオーカーパワー20%ついたwwwwトレード不能 合成素材不能で何しろとwwww
11-14 21:47

@flagship26knot あー、ハイルーンも足りなくなるかー俺だと火のルーンとか一時期足りなくなったわw
11-14 21:49

メイン武器にしようにも今の武器にステータス劣るし土攻低いからなぁ
11-14 21:50

@flagship26knot スキルと攻撃はよく使うからなぁ無くなりやすいよね……
11-14 21:51

@flagship26knot あーそっちもあったか友情覚醒にもルーン使うから貯めないとねー
11-14 21:53

@flagship26knot え?もう友情覚醒させてあるの!?やべぇ(´・ω・`)
11-14 22:02

@flagship26knot ルーン集めがんば!!
11-14 22:03

@flagship26knot フルまで育てると30%上げられるよ(10%x 3)
11-14 22:05

最近リア充が増えてきてつらいわー #定期
11-14 22:07

@flagship26knot レベル上げると増えるよー
11-14 22:11

RT @GA_DX: ライングルの名前やけど今思えばキチガイ https://t.co/z8uNBl3SQn
11-14 23:14

RT @sukumizu_driver: 頻繁に淫夢語録を使う人間の屑←
11-14 23:15


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
220位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事