LCFW 6.60/6.39/6.35/6.20 R Mod 4c4517dbc366リリース

LCFW 6.60/6.39/6.35/6.20 R Mod 4c4517dbc366がリリースされました
これはPRO-Cに独自の機能を追加した
MOD版なので不具合などがあるかもしれませんが、
新しい機能がほしい人にはおすすめです。

[VOCALOID]悪のPの曲DL

とりあえず悪のPの曲を中心に作成。
リクエスト可能(悪のPじゃなくても可)
まだ少ないけど暇な人はどうぞ

NDSソフト「ポケットモンスターブラックホワイト2 」マジコン起動&経験値取得パッチリリース

NDSソフト「ポケットモンスターブラックホワイト2 」マジコン起動&経験値取得パッチがリリース
されたようです
ブラックホワイトにはすごい対策がなされているようで
起動ができなかったり経験地がはいらないようです
そこでこのパッチを使います

どうやらマジコン起動は難しいようです

[NDS] Pocket Monsters Black 2 [ポケットモンスターブラック2] (JPN) ROM Torrent

[NDS] Pocket Monsters Black 2 [ポケットモンスターブラック2] (JPN) ROM Torrent

DLは自己責任です

[NDS] Pocket Monsters White 2 [ポケットモンスターホワイト2] (JPN) ROM Torrent

[NDS] Pocket Monsters White 2 [ポケットモンスターホワイト2] (JPN) ROM Torrent
DLはじこせきにんです

[PSP] Arcana Famiglia: Vascello Phantasma no Majutsushi [アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師] (JPN) ISO Download

[PSP] Arcana Famiglia: Vascello Phantasma no Majutsushi [アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師] (JPN) ISO Download

DLは自己責任です

[PSP] Kenka Banchou Bros Tokyo Battle Royal [喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル] (JPN)

[PSP] Kenka Banchou Bros Tokyo Battle Royal [喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル] (JPN)
DLは自己責任です

[悲報]違法ダウンロード刑事罰化の決定

違法ダウンロード刑事罰化の決定について
專門の弁護士が今後どう変わるのか質疑応答で説明。
YouTubeやニコ動も規制対象になるようです。

(この記事はITニュースの記事を引用しています)

過去記事更新6/20

以下の記事を更新いたしました
PRO Online Client Public Beta 0.10 (R58) がリリース

緑バーと青バーについて更新

アニメエンコード

最近アニメのエンコードを
やってみています!!
ですが、今のところ低容量低画質という
最低のコンボになっていて・・・・・・・
ビットレートをあげて、画質よくしようとすると
なぜか動画だけ2倍速とかそういう爆弾仕様になってしまう・・・
だれか、解決法知りませんかね??

「例」のサイトの要望により記事更新

「例」の変態が管理しているサイトの
要望により更新しただけの需要0のきじ

副管理人募集??

    条件
  • とりあえずやる気がある人
  • 管理人が記事にしていないプラグインなどをきじにする
  • どこかのサイトの管理人or副管理人をしていない
  • 記事の無断転載をしないこと。
基本的にはこれだけですが場合によっては条件を満たしていてもお断りすることがあるかも・・・ 


テンプレート
名前

意気込み


とりあえずやってみたいと思った方どうぞ

書くことがな(ry

タイトルどうり書くことが
ありません。ただそれだけの無駄記事ですw

「あの」サイトがついに復活しました!!

伝説な変態にしてアクセス数が結構あった
あの伝説の変態PSP改造系のブログ
ゲンゾウのゲーム記録が「ゲンゾウのPSP記録」となって
復活しました!!

場所
http://genzou1919.doorblog.jp/

[PSP]ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語 iso torrent

違法行為を助長するブログではありません。
当ブログで起きた問題全てに対し一切責任をおいかねますので、
ダウンロードは自己責任でお願いします

現在見つかっておりません

[PSP]AKIBA’S TRIP PLUS CWCコード

使用は自己責任でお願いします

[PSP]バクダン★ハンダン iso torrent

違法行為を助長するブログではありません。
当ブログで起きた問題全てに対し一切責任をおいかねますので、
ダウンロードは自己責任でお願いします

記事整理ほぼ完了ww

もっと時間かかるかと思ったけど
以外に早く終わったwwww
これからもがんばって更新しますので
できれば広告のクリックお願いします!!

しばらく記事整理します

いままでカテゴリーを適当に全部
未分類に設定していたので少しづつ
設定しなおすので更新のペースが
落ちるかもしれません、すみません

PSVita システムソフトウェア v1.69がリリース

PSVita システムソフトウェア v1.69がリリースされたようです

更新内容
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ
DL

PRO Online Client Public Beta 0.10 (R58) がリリース

67f05548.jpg

ついにプロンラインクライアントが
0.1のバージョンになりました!!
ホームメニューが拡張されて、
チャット方式が変わったようです

記事更新6/20

PSP用画像(個人的な趣味駄々漏れすみませんw)

オタクですか?ときかれたら
オタクですと答えざるを得ないなこれは・・
アニメが多いです・・・・

Angel Beatsが多いのは最近見てたからですw

6.39 PRO-C fix4がリリース

どうやら未対策基盤専用のインストーラーである
CIPLインストーラーが間違っていたようです

外国から見た日本の金持ち度

はっきりいって日本は外国から見たら
金持ちだと思われているらしい
なおこの記事は今ニュースにて見たので記事化しました

「Firefox 14」ベータ版リリース

64515472.jpg

「Firefox 14」のベータ版リリースが
リリースされました!!

過去記事更新(2)6/9

以下の記事を更新

相互リンク受付ます♪

リンクしているサイト様を表示しました

過去記事更新6/9

以下の記事を更新しました

PRO Online Client Public Beta 0.09 (R55) がリリース

vshメニューについて更新しました

6.60/6.39/6.35/6.20 PRO-C fix3 がリリース

更新内容
VSH exitでクラッシュしていた様な、いくつかのメモリロック解除の問題を修正
SEN NPDRM EBOOTsの為に、high memory forcing supportを追加
    (プロメテウスオンラインとの互換性強化)

PRO CFWサーバーへのPSPのオンラインマニュアルを再リンク
CIPL Flasherを実行するとブリックするバグを修正

とのことプロオンラインクライアントとの関係強化と書いてあるし
快適にできるようになったのか期待!!

テンプレートについての謝罪

5月30日に承認されたテンプレート
「standard_lblue」についてです

[PSP]AKIBA’S TRIP PLUS (アキバズトリップ・プラス) ISO torrent

違法行為を助長するブログではありません。
当ブログで起きた問題全てに対し一切責任をおいかねますので、
ダウンロードは自己責任でお願いします

DL前に広告のクリックお願いします


NEXT≫
閲覧者
Now online
PSPプラグイン
PC
パソコン系

■【比較シリーズ 】
解凍(圧縮)ソフト性能比較
WEBブラウザ比較v1.0


■【Jpcsp SVN】
「Jpcsp SVN r2502」


■【ブラウザー】
FireFox
sleipnir

ページランキング
記事別最新コメント
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
222位
アクセスランキングを見る>>
Links
人気記事